お前の夢を見たよ 思い出がきこえる 俺の青春だった お前の唄う MIDNIGHT BLUES

a33com2010-01-21ル ’ー’リ<ぷりぷり



出張から戻ったばかりではありますケレド

今日は月に一度の病院に行く日ということで

会社の方も午前はお休みを頂きましての病院通い


相変わらず下の血圧が高めでどーにもこーにもではありますケドね。


そんなカンジで午後から出社で。

方々出張報告して旅費精算して日報書いてたら5時になってしまいましたわ。



と、
そんなカンジで


イマイチ当り前の生活には戻れていないカンジの木曜日。


デスケド



なんかキタ


▼「Berryz工房6th誕生祭」FC先行受付のお知らせ


ケド


平日かよ_| ̄|○


と。。。



流石にちょっと・・・無理っぽいですわ。



( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ
行けないにこしたことはないんだけど・・・


行きたいよねぇ・・・



(´Д`)ハァ…




とりあえず


木曜日ということで

楽天トラベルから「ご宿泊七日前予約確認メール」というメールが届きまして

そうだね

桃子のANNEXまで1週間と迫ってるわけですね。


とりあえず今回は2日休んじゃいます。

まだ届けは出してないケド。

1日は今回の出張の代休で、もう一日は有給ってカンジにしようかな、と。

ホントは2日とも代休でいいんだろうケド、ソコハソレ、休日出勤で割り増し賃金も欲しいじゃないですか、とw

だから旅費精算済むまでは休みの届けとかも出せないカンジだったんだケド。


まぁ、ね。
今回のANNEXは、どーやら最後列らしいチケが送ってきてるからね。
桃子で最後列だとあの会場じゃ見えない可能性大なんだケド。
まぁ、まったりと楽しみますかね、うん。
もう、それしかないわ。


ここまでのANNEX情報とかあまり詳しくは見てませんケド、
基本的には℃-uteのときと同じミニコンサート状態ってカンジなんですかね?

構成はかなり個人任せっぽいんで桃子がどんな曲を持ってくるのかってのは楽しみではあります♪


ね。