もし好きになったら アンドロメダもすぐそこ 何光年だって関係ないよ

a33com2009-12-17从・ゥ・从



なんか届いた。



FC通販の「Rock'n Buono!2


Buono!ライブも間近のこの時期に届くとかw



ってことで
早速観ました。


さんざっぱら迷った挙句に不参加選択したライブ。
どんなもんなのか〜って思いながらの視聴だったわけですけれど、、、


正直これは・・・Buono!のライブとしてはちょっと質が落ちるような気がしないでもない・・・トカ。


まぁ、コレは
参加しないと伝わらない部分ってのが多分にあるんだろうとは思います。
それこそがBuono!のライブの熱のようなものだとも思うし。



ただなんでしょうね


Buono!の桃子ってホントにベリの桃子とライブスタンスが大違いで。
汗の量も違うケド、そんなうわべな部分だけじゃなくって
Buono!の時の桃子って、どっちかというと本人少し舞い上がってる感があるんだよね。
ベリのときって比較的冷静にステージを進めている感がある桃子なんだけれど
Buono!のときってホントにもう勢いに飲まれているというか、がむしゃらに進んでいるカンジってのが桃子自身から滲み出ていて


って


そんな桃子は


ダイスキなんだケドね♪