今日の僕たちが大人んなってしまえば きっと見えてるものさえ見えなくなってしまう

a33com2008-11-24ル ’ー’リ<その代わり大人にしか見えないものもあるんだけどね
州´・ v ・)<それを言っちゃぁ・・・
ノノl∂_∂'ル<つまんない!!



そして、
ロッタラ発売イベントの日な月曜祝日。


なんの因果か久しぶりの自宅で過ごす連休で暇を持て余していた自分がいました。


よくよく考えると、今後選民参加も減らしていかないといけないな〜って中で、何よりも「Buono!優先」ってスタンスを決していたハズのオイラだったんですけど・・・なんでこんなことになったんだろう?
Buono!優先で考えるなら、週末のMADAYADEイベントとか、多分同じ内容な大阪公演には既に参加済みなベリFC集いを回避してでも今日のイベントには参加する自分であるべきだったんだけれど・・・( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、今回はBuono!のイベント日程がなかなか出てこなかったから予定立て辛かったってのもあるんだけれど・・・
ベリの集いの申込み時期とか、MADAYADEの予約手配時期だとかの自分がかなりのベリヲタモードだったってのも要因のひとつだな。
ネット予約で20枚のベリと10枚のBuono!。どっちかを無駄にしないといけないってなったらそらやっぱり10枚の方でしょう、と。


そうね、そんな自分であるカラね、意外とすっぱり諦めついてはいるんです、今回は。
ただゲキハロの方を諦め切れなかったのは我がコトながら誤算だったけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


何気に・・・というか、実はとってもとっても大好きな曲な「ロッタラ ロッタラ」
今でも毎日欠かさず聴いてるし、時々聴いてて涙が滲んできたりするほど心に染みるこの曲を、ただの一度も“生”で体感しないまま今年を終えてしまうってのは非常に残念でもありますけど・・・


って
書いてたら段々悔しい気分に・・・


まずいね。




話題転換w





と、とにかく


そんなカンジでヒマだったので、久しぶりに日記の背景画像を替えました。


ちょっとボカシ過ぎの様な気もするけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

まぁ、ご覧の通りの舞美と桃子のツーショットです。


元画像はコチラ


ちょっと前はかなり貴重だった舞美と桃子のツーショットですけれど、最近は結構探せばあるってカンジになってきたって中で、
こうね、この二人のツーショットって、なんだか舞美がちょっとばかし男前だったりするんだよね。
で、桃子もなんだかとっても少女としてカワイイの。
うん、なんだかとっても、2人のヲタとしては妄想膨らむ提示が多くてさノ(´д`) ヘヘヘ


そんなカンジだから、この2人のツーショット画像を見たときから、こんなカンジで背景画にするイメージは出来てたんだけれど、今回やっとそれをやるヒマが出来たってカンジで・・・




 从*・ 。.・)<ちょっと待つの!!


 从*・ 。.・)<その「元画像」はホントの「元」じゃないの!!




(;゜0゜) ぎく



 从*・ 。.・)<ホントの「元画像」はコレなの!!!





 从*・ 。.・)<さゆみのこと居なかったことにするなんて失礼なの!!!!!!



いや、その、なんと申しますか・・・(@^_^)ゞ ポリポリ

確かに道重さんには失礼なことをしてしまったと思ってはいますけど・・・
でも実際、オイラはこの写真をはじめて見たその時から



こんな風にしか見えてなかったんだもん く(*´ー`) エヘヘ



 从*・ 。.・)<むっきぃぃぃぃ!!!
 

 从*・ 。.・)<ふ、ふんだっ!そんなこと言ってられるのも今のうちなのっ!

 从*・ 。.・)<コレを見ろなのっ!!





( ̄◇ ̄;) ハゥー


そ、その画像はぁぁぁぁぁ!!!(」゜ロ゜)」



 从*・ 。.・)<さゆみ知ってるの!

 从*・ 。.・)<ホントは桃子ちゃんが矢島ちゃんに抱きついてるコッチの画像使いたかったけど・・・

 从*・ 。.・)<さゆみもしっかり抱きついてるから消しにくくて諦めたクセに!!



(=◇=;) ギクッ
な、なぜそのことを・・・・



 从*・ 。.・)<ホ〜レ見ろなの!


 


 从*・ 。.・)<笑顔で抱き合ってる桃子ちゃんと矢島ちゃんとさゆみをよっく見ろなのぉ!!
 
 


 从*・ 。.・)<うらやましいかぁ〜〜!?


 从*・ 。.・)<消せるもんなら消してみろなのぉ〜〜〜!!




凸(`0´)凸 ムッキー!

どうせろくな画像処理ソフト持ってないオレにはそこまで被ってるのを綺麗に消すことなんてできないよぉぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。




 从*・ 。.・)<ざまぁみろなの!




・・・・負けました(/_;。) ウッウッウッ









注)本物の道重さゆみさんはこんな人ではありません。多分。