ないものねだりブルース 皆安らぎを求めている

a33com2008-11-23从・ゥ・从<軟弱者



東京日帰りから一夜あけての11月23日。


仙石みなみちゃんのBerryz工房ゲキハロは本日が楽日だったということで、昨日の時点でアノ空気だったことから想像するに、何がしかラスト仕様のスペシャルもあったんではないかと想像できるのですが、
あえてその辺の情報はシャットアトして、自分はあくまで昨日の体感を全てにしてその想い出を噛み締めていたいと思います。


それほどまでに脆弱なんですよ、オレってヤツわ(つД`)


そしてその脆弱さの現れの一つとして


日曜日、普通に休日なこの1日、一歩も外に出ないで丸一日費やしてやったコトが

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

というDVD3本をまとめて見たってコトだったりします。


しかも全て初見(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



 从・ゥ・从<今まで見てなかったんですか!?


 ル ’ー’リ<信じらんなぁい!



そう、実は今まで見てなかったンです( ロ_ロ*)ゞ カキカキ
全てちゃんと発売2週間以内には手元にある状態で購入はしていたんですけど−ね。


結局ね、
ゲキハロ」というものに対しての壁のようなものを感じていたのが今までの自分だったんです。
実際に観劇したくても諸般の事情でかなわなかった過去のゲキハロ−それをDVDという媒体で見たときに、それを生で体感できなかった悔しさとか敗北感とかそんなものを感じることが怖かったというか、ね。



 ル ’ー’リ<ホント情けないヒトですねぇ・・・



桃子厳しいよ桃子…(T△T)



ま、まぁ、とにかくね。
めでたく先月℃-uteの「携帯小説家」で自身の初ゲキハロ観劇を成し遂げ、やっとこ昨日の「Berryz工房VSBerryz工房」を持ってベリのゲキハロも観劇叶って、これでやっと“対ゲキハロ”って部分で一つ壁を取っ払えた気分にもなれて、ね。



 从・ゥ・从<それで今日になってやっと全部観たってわけですか・・・


 ル ’ー’リ<呆れてモノも言えません・・・



ごめんよぉぉぉぉぉぉ・・・(ノ_<。)うっうっうっ



 州´・ v ・)<まぁまぁ・・・


 州´・ v ・)<それでも観てくれたんだからいいじゃないですかぁ・・・



 ル ’ー’リ 从・ゥ・从<それはそうだけど・・・




あ、あいりぃぃぃぃ〜〜〜〜( iдi ) ハウー




 州´・ v ・)<で、初めて観ての感想は?




か、感想??


・・・・( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず「寝る子〜」の評価が高い理由は理解できたけど−
個人的には今回のべりのゲキハロが自分的にはイチバンかな?



 ル ’ー’リ<おっ♪そうですか?



うん♪
まぁ、生で観たって部分での評価の上乗せ部分はあるとは思うけれど、
個人的な嗜好に照らしたときに、イチバン自分のそれにフィットするって意味ではそうかな、と・・・





 从・ゥ・从<ほぉー・・・




あっ・・・とぉ・・・・




 洲 ` v ´)<へぇー・・・




・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル