君がいれば強くなれるよ 隠してきた思いも 飾らない言葉で話せる気がする

a33com2008-12-23从・ゥ・从<がーっと癒します



12月23日。


モーニング娘。亀井絵里さんの二十歳のお誕生日ですね。


亀井さんおめでとうございます♪



そんな12月23日・・・


 ノノ*^ー^)<ちょ、絵里の誕生日はそんだけですか!?


スマン、そんだけですf(^_^; スンマセン



ってカンジの12月23日。。。


普通にお休みで過ごした天皇誕生日

そっちの「誕生日」も話題的にはスルーな中で、

年も押し迫ってきてもいれば年賀状トカに手を着けたいところだったんですケド、


溜まった写真の一部を整理したり、例の℃-uteの日のDVDをオーコメONで観たり、日曜日に届いてたBuono!ライブのDVDを観たりしてたら、あっというまに一日が過ぎ去ってしまいました。。。


とね。


相変わらず℃-uteのオーコメの多幸感と言ったらもう奇跡の領域だと思うわけなんですケド、
このカンジはベリではありえない・・・とか書くとベリへのアンチ発言に思われるかもしれないけれど、
そーゆーことではなく、一般的に見てもちょっとありえない領域で成立しているんだよね、℃-uteがさ。
℃-uteってゆーこの集団の人間関係の成立具合ってのは、それこそ天然記念物か国宝かって勢いで、国家的に保護していってもらいたいほど稀で貴重なモノだとさえ思えます。



 ノノ*^ー^)<言ってる意味がわかりませんよ!

 ノノ*^ー^)<それより絵里がハタチになったオハナシを・・・



そ、それから!ヾ(;´▽`A``アセアセ


続けて見たのがBuono!の1周年記念ライブのDVD。


コレはもう、神の領域にある最高ライブであったのは体感の上での認識事項でしたから、それを実に美味く収めてあるという意味においてもスバラシイDVDでした。
画面にずーっとタイトルロゴが入ってるのがいささか目障りでもあるんですが、いちいち曲タイトルが画面に表示されるコトとあわせて、どうもCS辺りのミュージックチャンネルでのライブ放送のスタイルを意識してあるのかな?ってカンジです。


ライブそのものはやっぱり生バンドが登場してからのテンションの上がり具合が尋常じゃないカンジで。
やっぱり生にはかなわない・・・って、ハロヲタがそこに行き着いてしまうのはホントは危険なんですけれど、やっぱりその現実はいかんともしがたいようです。


そんなライブDVDは最後には部屋の暖房を消しても汗かいてるような状態での全編視聴。
そのままの勢いで映像特典の「楽屋裏メイキング映像」を再生選択したら昼公演VTRがスタートでちょっとビックリしたケドw
このメイキングがまた結構ね、いいものを見せてくれていて。


何よりも先ずこの円陣


ガッチリ頼りになる−って程ではないカンジではあるけれど、


それでも桃子がリーダーとして言葉を発することではじまるこの円陣

ああ、なんだかんだ言って桃子ちゃんとリーダーやってるんだなぁ〜って

それを確認できたらなんだかすっごく嬉しくなったw



あとはね、本番前のコチラのシーン

 

ル ’ー’リ<夢だったんだよ!単独

ル ’ー’リ<今日叶うんだよ!


映像的にはちょっとコワイんですケド(^^;
みやびちゃん相手にもうスッゴイワクワクニヤニヤで夢が叶う直前の感動を吐露してる桃子がなんだかもう愛おしくって涙が出そうになりました(つД`)



そしてそして

1回目の終演後−


そこにあったのは
 
緊張から解き放たれて泣きついてきた桃子を抱きとめつつ、さらには愛理のアタマをナデナデとかする矢島舞美の姿−
その恐ろしいまでの包容力に脱帽です。。。


その後も

「緊張したー」って泣きついてくる桃子だか愛理だかを


 从・ゥ・从<緊張した?


って優しい笑顔で包み込む舞美はもうまるで聖母のようで−


これこそがあの天然記念物的仲の良さを誇る℃-uteを形成せしめる癒し系リーダー矢島舞美の真骨頂。


これはアレだね。
次世代ハロプロがこの先生き残っていく為には、舞美がそのリーダーに就任するベキカモね、うん。


まぁ、

みやびちゃんは少し引き気味だったけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


この辺もね
Buono!ってベリのメンバーの方が多いのに何故だか℃-uteの方に近い空気を感じる原動なのかもしれない。

まぁ、それはあくまでオイラの印象だけれど−



なんにつけても
まだこのBuono!のDVDはももみやあいりそれぞれのソロバージョンが未見ですカラ、そちらの方も出来るだけ早く観たいなと思いつつ、

そんなこんなの楽しみを重ねながら


来年のBuono!コンへの期待を膨らませながら年を越していくオイラでありたいなと思っています♪




 ノノ*^ー^)<へーーーすごーーーい♪
 

 ノノ*^ー^)<・・・で


 ノノ*^ー^)<絵里のお誕生日・・・




・・・(⌒ー⌒メ) ピクピク