聖なる鐘が鳴りひびく夜 この恋よ 未来まで続けと 願うから

a33com2008-12-24ル ’ー’リ<メリ
从・ゥ・从<クリ



今年もまた


カーナビの「メリークリスマス!」で今日がクリスマスイブであることに気付いたってゆー


なんとも寂しい12月24日w



今年は定番のコンビニチキンもなしで質素にメリクリ♪



コンビニケーキは一人前にはちょうどいいしね。
飲み物は「新発売」の煽りも眩しかったなっちゃんの「ピーチ・パーティー」でパーティー気分w



・・・・C= (-。- ) フゥッ



そんなクリスマスイブは先のFC先行の当落発表日
とりあえず今回の自分の当落結果は・・・

℃-uteコンサートツアー2009春
2009/05/03(日) 大阪厚生年金会館大ホール 開場 14:00 開演 15:00 ファミリー席 / 1 枚 当選
2009/05/03(日) 大阪厚生年金会館大ホール 開場 17:30 開演 18:30 一般席 / 1 枚 当選


HELLO!10〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜
2009/03/14(土) 東京都 Zepp Tokyo 時間 未定 一般席 / 1 枚 当選

と、
申込み分全部当選で一安心・・・と。


でもね、ホントは℃-uteコンはもっと増やしたかったんだけど、うっかり締め切り過ぎちゃったんだよね・・・
大阪だけは早いうちに入れといたから良かったけど・・・ちょっと不本意ではあります。。。


で、ハロテン・・・
そういえば東京申し込んでたわw


うん、そうだった。
大阪の、特に8日のメンツには非常に心惹かれるものがあったんですケド〜3月7日・8日ってベリの東京厚生だからさ、オイラ。
で、その3月7日は絶対外せないってのはあるけど、それを受けての翌週だから〜って意味も含んでのZepp Tokyoだったんだよね。
出演者の中に「Berryz工房」ってある中で、今回のハロテンは握手アリかどうかは明言してないけど一応アリの可能性にかけてね。
この位のタイムラグならまだ「おたおめ」言ってもおかしくないと思えるからさ。桃子にね。
翌日である3月7日は勿論だけど、もっと直接的に言いたいじゃないですか、ってコトでさ、と。



 ル ’ー’リ<真野ちゃんが出るからじゃないの?



Y(°_°)Y ウッ!
い、いや、それはあくまで結果オーライ・・・(;^_^ A フキフキ


てか、それ以上に
対処に困る相手と向き合うことにもなるから厄介なんだけどね・・・・・・・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・




ま、まぁ、ね、
いずれにしても
そんな2週連続東京遠征ってその時分にそんな財力が自分にあるのかははなはなだ疑問ではあるんですケド、
今はそれは考えないことにしておいて、と(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そうね


今日この確認の為に久々モールシティに入って、したらもう次の青封筒分の受付はじまってるじゃんって気付いたりもしつつ、
それよりね、ひとつ大きな忘れ物に気付いたりしたんだよね。



 从・ゥ・从<アタシのパネルでしょ?



そう、舞美の20kのパネルです(つД`)



 从・ゥ・从<申し込む気あったの?



( ̄-  ̄ ) ンー
正直スルーを決め込んでた・・・んですよ。ホントに出費過多なんでね。
だから画像の確認とかもしないままでいたんですけど・・・まさかアレだって思わなかったからさぁ・・・



 从・ゥ・从<アレだよ、ア・レ



クリスマスイブにそんなモンみせられちゃぁねぇ・・・
食指も動くってなワケでして・・・



 从・ゥ・从<締め切りは26日だよ〜♪



・・・・・・・・・・・(ー’`ー;) ウーン




 ル ’ー’リ<ホントに「クリスマス」ってゆーより「クルシミマス」だね♪


 从・ゥ・从<あははははははwww



 川´・_・リ<・・・ベタすぎ・・・