深入りしないで 続けられる Don't you think so?

a33com2009-03-26ル ’ー’リ<マノドナタ?

从・ゥ・从<マノヒナタ

州´・ v ・)<マノカナタ

ノノl∂_∂'ル<マノコナタ

リ・_・`川<マノアナタ

川*^∇^)||<マノナギナタ!!


(。・∀・。)ノ<マノソナタ



木曜日明日から休み。


4月期も順調に不況で雇用調整は継続中。。。


ってゆーかもう、5月も継続が決定でその日程なんてのも聞こえてきましたが・・・おかげで今年のオイラの黄金週間は5/1〜5/10の10連休になるようで。
どーせなら4/30も休みにしてくれれば・・・4/28に有給出すコト確定のオイラは13連休になるところだったのにw


( ̄-  ̄ ) ンー


マジでウチ倒産れるカモなぁ・・・


と、
まぁ、
そん時ゃぁそん時で


とりあえず
これでもう、5月は2日の℃-uteイベ大阪から6日の愛知ベリコンまで連戦で決まりだわね


その前4/28の桃子パシイベもあるし、5月も連休あとに℃-ute愛知→ベリ東京厚生のラストリレーもあるし、6月入ってもベリの集いもあるし。
会社潰れそうトカ言いながらヲタゴト満載とか危機感ない自分に果てしなく危機感が募るワケですケド(^^;


そのためにも、4月は28日までは一切現場ナシでおとなしく・・・・・


って
なんか忘れてる?


と思ったら


携帯にメールが1件


otomenoinori-win


真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ乙女の祈り〜」
福岡当選メールキテタw


そうね

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

を1枚だけ買って、イベント福岡1回目に応募してたんだったわ。。。


1枚で普通に当選か・・・福岡だから甘いのかな?それとも全国当選祭り?


4月4日、イムズホールかぁ・・・

天神だなぁ・・・

なんかメンドクセエなぁ・・・



 ル ’ー’リ<ずいぶん真野ちゃんに冷たくなりましたね?


 从・ゥ・从<去年の末から好きになったんじゃなかったんですか?



いやぁ・・・ねぇ・・・

今はこーやって福岡までイベントで来てくれる真野ちゃんだって、そのうち東名阪くらいしかやってくんなくなるんじゃねーかって思うとさぁ、
あんまし深入りしない方が後々楽なんじゃねーのって思ったりもするワケさ。



 ル ’ー’リ<そーやって避けてたコトを後悔する発言をよく聞きますケド?



Y(°_°)Y ウッ!

桃子にそれを言われると・・・なんだケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ま、まぁ、ね
どっちにしてもその4月4日も本来なら出勤日だけど雇用調整でお休みだし
暇だからね、行こうとは思っていますケド、ね、うん。


( ̄-  ̄ ) ンー


もうちょっとねー
ベリとか℃-uteがせめて福岡まできてくれたらねー・・・・


まぁ
言っても仕方(ry






 ル ’ー’リ<ってか

 ル ’ー’リ<福岡来ても、東京や大阪に行くのをやめるわけじゃないんでしょ?


 从・ゥ・从<意味ないじゃん