泪のムコウが見えるの 輝いている

a33com2009-03-27从*` ロ´)<ロックオンとかありえんっちゃ!!


从*´ ο`リ<・・・狙い撃つ!!!



金曜日。

仕事人2009が4月10日までオアズケというのはなんかサビシイ感じなんですケド。。。


そんなことより界隈はガーディアンズ4の話題でもちきりですがw
梨沙子熊井ちゃんなっきぃに・・・・・・・光井愛佳


( ̄-  ̄ ) ンー


別に自分はアンチじゃないから、某所ほど光井不要論を叫ぶ気はないケド・・・この人選はバランスとして?ですね。
あとは・・・
しゅごキャラ」のオープニングとしてはいささか毛色が違ってしまったBuono!って意味でのしゅごキャラエッグってのもあったと思うので、その流れでのしゅごキャラ特化ユニットとすれば・・・そこで想像される「曲」に対して梨沙子ってキャスティングは持て余し気味な気もするんですケド・・・まぁ、曲を聴いてみないことには、ですかね。
ただ、しゅごキャラエッグが2曲でお役ゴメンってのは勿体無いですな。うん。。。



と、
そんな金曜日。


FCからとかネオからとかDVDが届いてたりもしまして


 ||リ・_・`川<長いベリーズ仮面のコント


とゆーね、佐紀ちゃんの身もふたもない言い方が印象的だったw前回の集いDVDとかもう早く観たいところではありつつ、今日はちょっとオアズケで。


今日はね、ちょっと昼間に本屋に行って買ってきた

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 05月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 05月号 [雑誌]

に載ってた



の影響・・・ってわけでもないけどw
録り溜めていたガンダムOOを4本くらい続けて観てました。


もう最終回ですからね。いいかげん消化しておかないと、と思って。


やっぱり日曜日となると家にいないことも多いから、留守録になることも多くて、でもそうなるとちょっとなかなか観るのをサボリがちになったりで・・・と、ね。


まぁ、まだまだ最終局面での乱暴な盛り上がりwの最中なんでアレですけど
ホント、ホンキなんだか冗談なんだかわかんないガンダムだよね、コレw


だからこの田中ネーナとかもある種必然なのかもしれんケドwww


しかしこの仕事としては必然なのかもしれない記事
インタビューページはちょっとマイナスかもしんない
基本的にわかってないってのがバレバレだからさ。
アニヲタに嫌われるよ、って領域に踏み込んじゃうとホント危ないからw


 从*` ロ´)<ロックオンは無理です!

 从*` ロ´)<髪型がほんと無理w


これは敵を作るゾ〜
のっちとかねwwwww


うん、そーなんだよね。
れいな自身マイメロやってたし、亀井ちゃんも声優お仕事あるそうだし、
悪い言い方をすればの「アニメ寄生」ってのも、お仕事としては大切なラインだしね。


その意味では
しゅごキャラエッグもガーディアンズ4も、単にアニメ主題歌って域を超えたコスプレ仕事だし。


そうだな
もっと以前にお目にかかったわれらがBerryz工房ちゃんの

もコスプレ仕事だったんですケドね



そして


コスプレ仕事・・・というか、2次元リアル仕事の金字塔ともいえる月島さんとその仲間達も安定して顕在だし・・・









(°m°;) え?


最終回??




最近見てなかったからなぁ・・・・





きっかどうなんのきっか( iдi ) ハウー