あたりまえで なかなか気付かないけど フツーでいられるのはシアワセ

a33com2010-01-10从・ゥ・从<がーっふぉー



何気に3連休中ですケド


一向に気持ちが休まらないのは中国一人旅が控えているからですケド・・・


ってか
ホントに行きたくねぇ〜〜〜〜(´ヘ`;) ハァ



と、


落ち込んでばかりもいられないし

たまにはヲタ的なオハナシでもしておかないと〜ってところでもありつつ、


と、ゆーところで


昨日のオンエアで自分的には初のお目見えとなりましたガー4の新曲


なにげにガー4の曲ってのはダイスキで
ってか、過去3曲にカップリングの2曲もプラスしても今のハロプロではトップクラスのお気に入りの曲ばかりだったりする自分なんですケド・・・


今回も、いいですね♪


爽やかで。
にぎやかで。
明るくって。


こーゆーのがいいです、自分。
うん。こーゆーのダイスキ♪♪


まぁ、あいかわらずユニットバランスには疑問が残るガー4ですケドねw
それでももう4thシングルですか。
しゅごキャラが続く限り・・・ってユニットではあるんでしょうケド、このまま、こーゆーカンジの路線でいってもらいたいもんだと思っています。



そしてコチラも−ってことで


Our Songs (仮) [DVD付き初回限定盤] / Buono!
Our Songs (仮) [通常盤] / Buono!



Buono!のニューシングルもはやくも−ってトコロですケド・・・


コッチはねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、Buono!らしさってのは戻ってきたなってのは思います。前作以上にね。
ただ、なんか足りない気がしないでもないのは・・・オレだけか?


Buono!に関しては
その発足時に抱いた夢というか見えた希望というか、そーゆーものが大きすぎってのもあって、
どーしても厳しい目でみてしまう自分がいるワケなんですケド・・・ねぇ・・・


まぁ、ショートもショートですから、フルで聞いてみないとなんともってのもあるんですケド。。。



と、
そんなトコロです。



うん






やっぱり、


ガー4最高♪って結論でwwww