未来なんてきっと誰にも神様にだって分かんない

a33com2010-01-11ル ’ー’リ<でっぱり



さて


明日からいよいよ中国一人旅。


一人旅としては最長の8泊9日。
おまけに仕事の内容が半分以上は行ってからのお楽しみ〜ときたもんだ。


ってことでもう


胃に穴が開きそうなくらいにブルーはいってる今の自分です(´Д`) フゥ



とりあえず
しばらくオアヅケになってしまうヲタゴト関連ですケド−


昨日あんなコト書いた後にDohhh UP!さんにガー4のPVがキタ模様。



うん、フルでもいいね♪
ってか、フルだとなおいいね♪♪


ガー4スキだよガー4


ある意味Buono!よりスキかもしんないww



と、そんなBuono!ですケド


3rdアルバムの内容があがってきた模様です。。。

Buono !
(仮)We are Buono!(初回盤)

1. One Way = My Way 
作詞:川上夏季/作曲/編曲:木之下慶行
2. Our Songs 
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
3. Independent Girl〜独立女子であるために
作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:木之下慶行
4. MY BOY
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
5. うらはら
作詞:岩里祐穂/作曲:FLAT5th Yoshiaki Okamoto/編曲:西川進
6. Take It Easy!
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
7. Bravo☆Bravo
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
8. カタオモイ
作詞:川上夏季/作曲/編曲:AKIRASTAR
9. Blue-Sky-Blue
作詞:川上夏季/作曲:ムラマツテツヤ/編曲:西川進
10. 紅茶の美味しい店
作詞:橋本淳/作曲:筒美京平/編曲:小林俊太郎
11. タビダチの歌
作詞:岩里祐穂/作曲:Gajin/編曲:佐久間誠
12. We are Buono!Buono!のテーマ
作詞/作曲/編曲:AKIRASTAR


とりあえず
今回もシングル曲以外は否つんく曲ってことで、その点は一安心。
まぁ、つんく曲が一概に悪いとは言わないんだけれど、やっぱりBuono!は否つんくであって欲しいってのが自分の切なる願いでもありますカラ。
ってか、それ以上に否三浦徳子ってのが大歓迎なんだケドねw
その意味での、川上夏季、岩里祐穂って作詞陣がならんでるのも大いに期待できる布陣でありますね。
あとはやっぱり、またぞろ登場の御大筒美京平の仕事に注目・・・ってトコロですかね?


なんだかんだ言っても
やっぱりBuono!には期待してしまいますし、Buono!には夢をみてしまいます。


だからね。
この3rdアルバムもやっぱり期待値は大きいわけです。


1stアルバムが名盤となりながら、2ndでもその質を落とすことなくきているBuono!ですから。
まぁ、収録されているシングル4曲ですでに十分質は落ちているともいえるんですケドw
そこはそれ、それをして余りあるものを提示してくれることに期待したいと思います。はい。







って
ことでw


中国ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース





( iдi ) ハウー