この道 歩いてけば すべてが きらめく そこらじゅうに 待ってる不思議 シャワーみたいだね

a33com2009-01-20ル ’ー’リ<ぼの
ノノl∂_∂'ル<ぼの
州´・ v ・)<ぼーの



久々のフラゲ


と、いうことで


co・no・michi (初回生産限定盤)
co・no・michi (初回生産限定盤)


co・no・mi・chi (通常盤)
co・no・mi・chi (通常盤)


フラゲって参りました♪


各1枚ずつですケドね。


とにかくイベントは完全回避ですから、今回。


と、ゆーことをくどくどとことあるごとにここに書いてるのはある種の自分への戒めでもあって。


いかんせん自分は、どんなに固い決心も一瞬の感情で覆す男だからwwww



と、

そんなBuono!は2ndアルバムの発売も控えていますケド、
そういえばそちらの収録内容って情報がちょうど自分が大阪に出発するって日に出ていましたね。。。


 ▼Buono!2 通常盤


作詞・作曲・編曲の表記がかなり崩れているんでアレですけど、とりあえず『co・no・mi・chi』コンビの作詞・作曲はこの1曲のみで他にはないようで。
ひょっとしたらこのアルバム用に1stアルバムでいうところの筒美京平作曲な位置づけでつんく♂作曲の曲を1曲作って、それがシングルカットになったって流れなんでしょうかね?
まぁ、大御所筒美京平つんく♂を一緒にするのもどうかとは思いますが・・・


その意味ではつまるところ1stから引き続きなメンツが並んでるということで、1stに並ぶ名盤は大いに期待できます。
あとは、あの奇跡的名盤である1stを超えられるかどうか・・・というところですね。


いずれにしても発売日が2/11ってことですから、ちょうど単独コンの初日。
当然このアルバムの収録曲がメインとなってくるでしょうから、初日参戦の方々は予習をするならフラゲ必至というところでしょうか。

自分は土日の参戦予定ですが、勿論フラゲるつもりでいます。


Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)


なんだかんだで『co・no・mi・chi』もそれなりにイイカンジで聴けるようにはなってきつつある自分ですって部分も含んで、
単独コンへの期待もない交ぜつつの、アルバムへの期待も大きく


やっぱり自分は
Buono!に対しての期待ってのは大きく大きく膨らませずにはいられないんですよね〜と


そんなコトを

ちょうど同じく土曜日の大阪出発直前に受け取ったBuono!の20kパネルを眺めながら思うオイラでした(〃_ 〃)ゞ ポリポリ





それにしてもこのパネル・・・


オイラの名前を書いてくれたのが筆跡鑑定の結果としては愛理っぽいねってのは別に残念とも思わないで素直にうれしいよありがとう愛理なんだけれど・・・


サインがね
衣装の黒いところと被りまくりで見えにくいが残念だねぇ・・・


まぁそれでも
この衣装はあの8/22限定のライブ衣装なわけだから、その日付の持つ意味合いも含んで自分的には20kの価値はあるよねって大満足ではあるんですケド♪