思い出とか、こんな気持ち もし 心からなくなれば 淋しさだって消えていくだろう

a33com2010-08-11ノノl∂_∂'ル 州´・ v ・)<L・O・V・Eラブリーばばち



とりあえず


Buono!のベストアルバムが届きまして


取り急ぎ
特典DVDだけ見ましたw


まぁ、なんだ
ばばちももちが相変わらずの扱いでw
結構なヒドイ話しだと思いつつもまぁ面白かったわけですがw


とりあえず
ベストアルバムの方は・・・まぁ、17日までには聴こうなとは思いますw


あ、
ちなみに


封入特典トレカはみやびちゃんでした


なんかこーゆーときって絶対みやびちゃんひくんだよね。


で、
グッズのトレモノは愛理


で、
ももちはひかないオイラo(;△;)o エーン



って、な


そんなBuono!ライブは明日からなんですね。
知らんかったわw


ってことで
グッズの情報とかでましたケド−


▼Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono! 3〜


なにこのDVD MAGAZINEのソロverって


そんなん出されると
全員分欲しくなるジャン( iдi ) ハウー


まぁ、
フツーにももちだけだな・・・


あとは写真くらいですかね。。。
それも微妙だなぁ・・・
って、
ムリに買うことはないんですケドねww



そして
メンバー直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会実施ってことで
これはなんだか全会場でやるみたいですけど

Buono!ベストアルバム「The Best Buono!」(初回限定盤¥4,200・通常盤¥3,000)をお買い上げ頂いたお客様を対象に抽選会を実施いたします。
見事!「あたり」がでた方には、Buono!直筆サイン入り「The Best Buono!」告知ポスターを差し上げます。残念ながらはずれた方にも「The Best Buono!」告知ポスターを差し上げます。

ってさ
さすがにアルバムではリスクが大きすぎるでしょう、コレ・・・


その昔
イベントの為にアルバム大量買いなんてバカやった記憶もありますケド
それとはワケが違いますからね、これ


この間の神戸のベリみたくメンバーソロverでハズレなしにしてくれれば1枚くらいは買ってもいいかなってカンジですがねw