非常ドアを 開けるたびに 胸がなぜか ドキドキする 新しい世界へ 飛び出すスリル 君にも 教えたいよ

a33com2010-08-10ル ’ー’リ<どんぱくと



今日はBuono!のベストアルバムの発売日・・・


ってか


今日だったんだw


てっきり明日水曜日だとばっかり思ってた。


そうか
だから昨日発送メールがきてたのか・・・


ってことなんで
多分明日には到着するんではないのかなぁ〜って世界です。。。


まぁ、ベストアルバムっても
正直アルバムそのものはそれほど楽しみでもないんですケドねw


ま、
そのコトは届いてからだw







と、


ここで一旦筆を置いてテレビ観てたらそのまま寝落ち


起きたら午前3時トカw


最近寝落ちが多いですわ。。。



ま、
特に書きたかったことがあるわけでもないんだけどw



そうね


なんかネオからメールがきてて
℃-ute photo comic 「℃ompact ℃ream (コンパクト ドリーム)」 / ℃-ute
ってのが出るらしいですケド


ワニのモバイル連載は一応読んではいますが


あまりにもグダグダで折れそうになりながらってカンジでねww


正直そんなもん出すよりフツーに写真集出してくれってカンジですが


お値段2kってのがちょっとお高い気がしないでもないかなぁ・・・


ま、
懐具合に余裕があったら・・・ってカンジですかね?




しかし
こんなもんまで発売してくるのか・・・


ってことは


いずれは
ももちの「ももプロ」も単行本化確定ですかwww