隣の芝生は青ないで そんなに卑下せんでええんやで

a33com2010-08-12从・ゥ・从<にょん



さてさて


やっとこ明日から盆休みの自分ですが


とりあえず本日は月に一度の病院通いの日ってことで
一足早く本日の午後から休みに入った自分でありました。


ま、
病院はね
ほとんど薬もらいに行ってるようなモンだから
待ち時間含んでも1時間もかからないカンジではあったんですケド〜



って


書いてる今はもう日付が変わってるような時間なんですケド

これもまぁ軽い寝落ちの成果ではあるんですがw

この休みの間にさらに生活のリズムが壊れそうで怖いですねww



ってね


明日はちょっと早起きして出かけなきゃいけない用事もありますんで


軽〜くこの辺で終わりにしときますw



とりあえず


かにょんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってことだけ言っておきますケドねwww


http://www.youtube.com/watch?v=eI98ygQt2as:MOVIE



バイバイ。