カルチャーショック起こす程 時代を変えるわ

a33com2011-08-14从・ゥ・从<タケちゃんおめ


さてさて

もう日曜日〜

ですケド


木曜日に腰痛でダウンとか書きましたケド
その木曜日から症状は最悪になりまして

まともに歩くことも・・・
ってか
立つことも座ることもまともにできないような有様にまでなってしまいましてね

体もなんだか左肩がドーンと落ちてる腰のところから曲ったような状態で

木金土曜ともうず〜っとベッドの中にいた次第ですが


本日ちょっと好転とゆーか
体の曲がりだけはとれたカンジになって
歩いたり座ったりが
多少なりとも可能になったカンジでしてね

とりあえず
このまま治ってくれればいいなぁ〜ってところですが
いつもなら体の曲がりが治ればウソみたいに痛みもなくなってたんですケド
今回は痛みが残ってるのが気がかりです・・・ね、うん


明日からお盆休み・・・が16日までの2日間
なんとかその間に完治したいものなんですケド・・・
ど〜なることやら・・・ですね、うん。。。



で、と


とりあえず本日外せない話題

スマイレージの新メンバーのオハナシ・・・ですが

▼スマイレージ 新メンバー決定!


とりあえずサブメンバーとしてってことで
これから適正をみていくってことらしいですケド
まぁさすがにオーデの発表から決定までの慌しさを考えれば
最終の最終判断までもう少し時間が欲しいってのもわかりはしますケドね

ただそれで落とされたモノの立場はってのも思ったんですケド

選ばれなかったメンバーは
・エッグとしてさらにスキルアップを目指す。
・サブメンバーとしてもう少し努力する。
スマイレージには向かないが実力があるのでそれ以外の方法での活躍の場を考える。
・素人さんにもどる。
が考えられます。

つんく♂オフィシャルブログより

ってカンジに
イロイロ考えてはあるようなのでまぁ、いいですかね



ま、
基本スマには無関心だったんですケド
たまたまハロプロTIMEの合宿SPを土曜日のBSJで見たばっかりだったんで
きも〜ち最終メンバーには情も入ってたりな
そこは単純なTV視聴者の自分だったりもしたんですケドw

その単純な視聴者の単純な感想としては
あまり冒険はしてない妥当な人選なのかな、とね
エッグが2人ってのもそのいい例でしょうし


ってか

タケちゃんいつのまにそんな・・・・

まあ、いいけどww




まぁ、

とりあえず

自分としては


カリン様が外されて一安心、とww

それがイチバンですケドね、うんw


いやカリン様はね
スマごときにはもったいない素材ですからw