この胸のモヤモヤたち 入道雲のように 雨を誘い 泣き出しそうだよ

a33com2011-08-15ル ’ー’リ<えいせい


さてさて

まだまだ
腰は痛いのですが

とりあえずなんとか座れているので


ものすごく久しぶりに2日連続で更新してみるw


実際は
ものすっごくヒマな盆休みを過ごしてるトコだしさw



ってね

ホントに一日寝てるってカンジなんで
暇で暇でしょうがないんですケド


昨日とか今日とか

ホント唯一の楽しみ的なスカパーも
なんだか雨のせいで半分は死んだカンジになっててね

特に昨日は
東映チャンネルで仮面ライダーWの映画を楽しみにしてたのに
ちょうどクライマックスのいいところで「受信できません」ってなったりして
もうTV壊そうかと思ったくらいですわww


それにしてもアレだね

スカパーって
決まって
雨脚が強まる1分ほど前に「受信できません」になるんだよね

通り雨みたいなときなんか
まだ外は雨降ってない時から「受信できません」になったりするからね

おかげで
夕立とかのときは
スカパーが「受信できません」になったら洗濯物とりこんだら丁度いいとか
なっかそれはそれで役に立ったりもしてるカンジですケドww


まぁでも
スカパーはリピート放送とかがあるからまだいいんだよね

困るのはBSさ

この前のハロプロTIMEみたいにね



なんかね

もうちょっと雨に強くならんもんかね

衛星放送ってさ




とか


ホントどうでもいいハナシでお茶を濁すwww