昨日とはちがう自分に きっとなれるよ ホップステップでジャンプ

a33com2011-05-03从・ゥ・从<佐保ちゃん佐保ちゃん佐保佐保佐保ちゃん


やぁやぁ


今日は一日引き篭もり


なオイラです♪



そんななかで

とりあえず

アップフロントガールズかっこかり

のイベント

のニコ生放送

だけは観ときました


途中3回ほど追い出されたんですケドw
あくまでプレミア入会はしないでw

まぁ、
つなぎ直したらまた入れたしね


ってことで〜の

イベントですケド

まぁ、
緩いとゆーかw
誰か一人は大好きなコがいないとツライなコレはってカンジのイベントですケドww

好きなコはいても大好きまでは・・・
な自分としては
ゆるーいカンジでながら見程度に見てたんですケドね


イベント終盤にしての超絶サプライズ


佐保明梨新メン加入とかw


いやぁー
高まったねww


佐保ちゃんといえば
スマイレージに落とされw
フクちゃんに取り残され
そのままエッグの研修期間終了のアナウンスがきてしまったってことで
エッグヲタではない自分でもその身の上は多少なりとも気になっていたコだったんで


まぁ
このグループ加入そのものってのは
まだまだ
今後も芸能活動を続けるって程度の意味合いしかないのかもしれないけれど

それでも

佐保ちゃんがまだ諦めていないってのはなんだか嬉しいことでした


どっちが良かったのかは
現時点ではわかりませんケドね


そうね
とりあえずは

佐保ちゃんオカヽ(´∀` )ノエリー!!

ってところかな





まぁ、
そんなこんなで



とりあええず

今日は

昨日スルーするとか言ってたボノコンの横浜を申し込むとか


なんか最近
前の日に言ったことと違う行動をとり続けている自分ですがww




( ̄-  ̄ ) ンー



流石に連休


暇を持余しすぎだなw