はるか はるかな時のながれ 刻まれた こころ 幾千万のかなたより よみがえる 古代のひかり 求め 求めてやまぬ ロマン 幻の秘宝求め たびだつ情熱の狩人

a33com2010-07-15从・ゥ・从<さんおくまんえん



今日は
ハロショでももみやりしゃこのイベントでしたケド
その一部をUSTREAMで生中継と、ゆーことで
しっかり拝見しまして
しっかり楽しませていただきました♪


まぁ、相変わらず動きが悪いのはもうウチの環境ではしょうがないんですケドね


ちょっとヲタ声大きすぎでメンバーの声聞き取りづらかったのはご愛嬌で


終演後のコメントなんてのも含んで
まぁ、基本グダグダでしかないんだけどw


おそらく一生お目にかかることはないだろうと思っていたハロショイベントの模様が見れただけでも
いい経験になったなぁ〜と思っています。
ハイ。。。



と、まぁ
そんなカンジの本日ですけど


それ以外はというと特にヲタゴトもなく


℃-uteのアーシャが変わったってだけで日記書くほどでもないだろうって思ってしまう自分は



気持ち的に
いささかベリ>キュー状態なのかもしれませんがww


そーえば


昨日貼ったベリの三億円モンタージュ


誰かに似てると思ったら・・・



愛理じゃん、コレwww



ってのも
なんかあたりまえすぎるからw



ちょっと前の
このコ

に似てる・・・カモしれないってことでw



いや、
だからどーしたってオハナシですわ


はいwww






あ、


小春おめ♪