最近なんか 雰囲気変わったねって それってなんか ちょっとうれしいね

a33com2010-02-05从・ゥ・从<なっきぃおめ



本日2月5日は
なかさきちゃんコト℃-ute中島早貴さんの16歳のお誕生日です♪


って
いまどき「なかさきちゃん」とか誰も呼んでませんケドねw



なっきぃこと中島早貴


○ち○○ん見せたいアイドルNo.1でお馴染みのw

彼女ですケド

いつの間にやらすっかり美少女です。




こんな美少女にお○んち○見せたいトカ−冗談でも言えないってカンジですケドw



いつの間にやら美少女だけど
いつの間にやら名実共に℃-uteのサブリーダーってカンジで


熱血バカなリーダーを陰で支えるサブリーダー
って
実際はそんなでもないのかもしれないけれど、イメージ的にはそんなカンジもありつつで


まぁ、なんにつけても


なっきぃの15歳の1年ってのは
ホントに全てが全てに努力が実を結びまくったってカンジだったような気がしないでもなく。

そんな1年を経ての16歳。

その1年は更なる飛躍の1年になるんじゃないでしょうかね、と。




まぁ、なんだ


それはそれとして


いつまでも


 从・ゥ・从<なっきぃって天然だよね♪

 ノソ*^ o゚)<みぃたんは天然だケロ♪


ってカンジの2人でいてくださいw




中島早貴さん
16歳のお誕生日おめでとうございます♪♪