これもそうね これもそうね 愛の形

a33com2010-09-01从・ゥ・从<宮廷ランド



さぁそして


9月の1日


おついたちです。


って
お前はつんく♂か、ってハナシですケドw



そんな9月1日に
▼★ファンクラブ会員限定イベント★『℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜』開催決定!
なんてオハナシが聞こえてまいりました。


はい、やっぱりありましたね
12月のキューティーランド


これが先にきていれば、12月のベリコンは申し込まなかったんですケド・・・


っても
やっぱりここは申し込みますよ、はい。
FCイベントくらいは行っときたいってのがありますんで。


まぁ、
もちろん大阪の方ですケド〜


まぁ、ね
12月ならなんとかなるんじゃないかなぁ〜とは思ってますんで、と。
ダメなら最悪どっちかは諦めることになるかもしれませんケド・・・
そうなると名古屋の方が有力だけどねw
単に交通費の問題としてですけど。
あ、あと名古屋は宿泊費も必要だから、それも考えて・・・ね。
いや、なんとかどっちも行ける様に・・・うん。
祈っていましょう。



あ、そうそう


℃-uteといえば


▼【動く!!写真集】℃-ute・中島早貴ちゃん本人の生声入り写真集、第二弾!!


が来てますね。


ってことで
早速購入してしまいましたケドww


相変わらず
ちょっとムカつくなっきぃ口調ですがw
まぁ、カワイイんだわな、コレがノ(´д`) ヘヘヘ


ホントにもう
nkskのくせに・・・w