街はイルミネーション 今日は何もヤル気ねえもう ガラにもなくこんな気分 別にいつもと変わらねえそんなイブ

a33com2016-12-24从・ゥ・从<めりくりいぶ


はい

とゆーことで

イベントとイベントの中日

何の予定もなく
東京滞在を
お金の余裕もなく切り抜けることを強いられた本日


それでもまぁ
ハロショ行ってアキバうろつくくらいはしてもいいかと思ってはいたんですけれど


なんか
昼過ぎまでホテルでダラダラしていたらもう外に出るのがメンドクサクなって

したらもうなんか

いつのまにやら眠りに堕ちたりしてしまったりて


結局昼飯も食わないで
夕方近くまで爆睡してましたw


まぁ
無駄金一切使わなかったって意味では
非常に有意義な一日の過ごし方ではあったんですけれどね


とりあえず
今年のクリスマス仕様はこちら

クリスマスイベント明日ですから
そちら仕様はおあずけで
とりあえず昨日の舞美とのチェキを肴に…

あ、酒も買ったケド写ってないや

まぁいいかw


そんなこんなな無駄な一日でした



明日は
℃-uteちゃんのクリスマスイベント

残念ながら2回目だけの参加ですけれど


グッズどうしようかね…
金銭的にキツイしなぁ…

▼℃-ute FCイベント2016「キューティー♡ランド11 〜℃hristmas Party!2〜」 オリジナルグッズ

主だったところは全部通販アリだし

舞美の写真だけ軽く確保するカンジにしとくかなぁ…

でもそうなると
多少は早めに会場いかないと売り切れの可能性ありますかね?


う〜む


メンドクサイw



まぁ

明日朝起きた時の気分だな


はいっ