夏が過ぎ 秋になっては 冬がやってくることも さりげなく素敵 天使たちの せい!

a33com2009-11-28从・ゥ・从<おはようございま〜す


从・ゥ・从<℃-ute矢島舞美です


从・ゥ・从<今日も1日が始まるよ♪

从・ゥ・从<そこの眠そうなアナタ

从・ゥ・从<ほら、はやく目を開けて

从・ゥ・从<仕度、仕度


从・ゥ・从<それじゃぁ、今日も1日

从・ゥ・从<元気にいきましょう!!



ってことで


舞美の目覚ましで目覚めた朝でしたケド


思いのほか大音量で、
目覚めはすこぶるよかったんですケドね。


いい具合に二℃寝トカかましてしまいましたわw


まぁ、今日はお休みだったんで、いいんですケド♪



そんな本日は
℃-uteの日DVDとキューティーランドDVDという2本の℃-uteのDVD鑑賞だけで1日が終わりました。


まぁ、昼過ぎまで寝てたから時間的にはそんなモンですね。


ってかね
℃-uteの日はスゴイね

もぉ、コレ金とっていいレベルでしょ?w

一説には℃-uteはコンサートよりも無料イベントの方が楽しいとさえ言われているケドw

そこまでかどうかは別にしても、
コレはホントに完成された℃-uteの世界としても格別なものがあって。


界隈絶賛の嵐ってのもうなづけますわw


それだけに、
やっぱりその場に居なかった自分ってのへの後悔は先に立たずでありつつも、捨てきれぬ思いでもありもして。


まぁ、言っても仕方のないことは(ry


次から次に繰り出される曲のその内容がホントに全部が必殺技で。
こんなテンションの高い最終回見たことね〜ってカンジで。
いや、最終回じゃないんだけれどw
なんかイメージそんなカンジで。

まぁ、ある意味6人の℃-uteとしての最後の℃-uteの日としては最終回なのかもしれないけれど。


いやぁ〜コレはいいね。
明日も見るかもww



キューティーランドの方は・・・まぁ、それなりだけどねw

こっちはいろいろなハザマのFCイベントだから・・・まぁ、そこそこで。



そんなカンジで


ベリコン東京厚生のこととかは気にならないレベルでw
いい具合に℃-ute℃-uteした1日でした。





あ、

あと、今日なって


真野ちゃんの新曲はちゃんと聴きましたw


発売日には買ってたケド、応募ハガキ送っただけでちゃんと聴いてなかったんで。



で、


“feat.ハローキティ”Ver.がツボですww



ってか、
コレ、
林原めぐみじゃんww

そういえばキティの声優ってこのヒトだったな


いやぁ、
ガッツリデュエット・・・ってか、2コーラス目にはソロまであって


久々に林原の歌声聞いたな。


相変わらず無駄に上手いわこのヒトww