鳴り響くよ目覚まし 夢醒めてhurry up!

a33com2009-11-27从・ゥ・从<めざましーん



今日は忘年会でした。


ちょっと早い気もするけれど、11月も終わりって時期だしね。


スーパーコンパニオンとか呼んで、そんなカンジのサービス付きで。
参加費用1万円。


そーゆーのはダイッキライな自分としては、よっぽど参加しまいかとも思ったんだけれど、
参加費用1万円がネックになって参加者が少ないトカで、幹事に泣きつかれるカタチでイヤイヤ参加。

不愉快な空気の中で2時間。ひたすら食って飲んでしてました。


と、ゆーことで


一向に酔いもまわらないカンジで。
ただマズイ酒のんでただけってカンジでしたね。


まったく。




と、


そんなカンジに軽く不機嫌な本日。


帰宅したらなんか届いてた。


℃-uteのキューティーランドDVDに、桃子のソロDVDに・・・・・舞美の目覚まし時計www


あ〜〜〜〜
そんなの頼んでたな、オレwww



ってか


写真もなんだかビミューだし…

コレで8kですかぁ・・・

って、
金額のコトいっちゃダメだなww


カンジンの声の方は・・・あえてまだ聞いてません。
明日の朝、コレで起きるその時に初聞きといこうと思いますw