“誰にも負けたくない”と くちびるかみしめて生きるより “自分に負けるもんか”と 本当の強さを知る人になれ

a33com2009-11-26ル ’ー’リ<DVD



今日は、
月に一度の通院日。


朝から病院に行って、昼からの出勤と相成りました。


ここ数回はず〜っと薬をもらいに行ってるようなモンだったんですケド、
今日は久々に血を抜いて検査。


とはいえ
結果を聞くのは次回=一ヵ月後なんですケドね。


具体的に感じる不具合ってのはないんだけれど
数値的にはイロイロ問題ありってことでの通院。
もう何ヶ月目になるのかな?
そろそろ根気も続かなくなってきつつもあるんだけれどw
まぁ、もうしばらくは・・・がんばってみるかww



と、そんなカンジの本日ですケド



日記のネタは特にありませんwwww



と、ゆーことなので


随分先のハナシではありますけれど


 ▼DVD「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!」


2/10発売だそうです。
11/28の東京厚生で収録で、と。


まぁ、あまりに先のハナシというか
まだ収録すらされてないじゃん、ってハナシでアレなんですケドww


とりあえず、そうね
ベリに関してはそれよりもまずは

こっち

の方でしょ?ってカンジですか。


コレに関しては結構待ち遠しいんですよね。

お芝居DVDてのはなかなか難しい部分もあるとは思いますケド、
その辺は補完して余りある体感も積んだつもりでもいはしますしね。

ただ、だからこそ早めに欲しいってのが正直なところでもあって。


あと、
先日のベリイベで微妙に時間も巻き戻された感もあるからw


あの感動をもう一度呼び起こしたい衝動っていうのが、今自分の中で微妙にくすぶっている感ってのがあったりなかったり
そんな状態なんですよね、と。


う〜ん


DVDの発売が待ち遠しいってのも随分久しぶりのような気がしますわ。。。



と、


DVDといえば・・・


℃-uteの前ツアーのDVDの発売情報ってのが
まだ聞こえて来ませんねぇ・・・


すくなくともベリのツアーよりは先に聞こえてきてもいいはずなんですケド・・・


梅さん卒業コン。
最終公演を収録したはずのあのツアーDVD。


ぞれもまた、楽しみでもあり待ち遠しくもあるんですケド・・・