奇跡を起こす「翼」 もう逃げない 孤独からも いつも あなたといるから

a33com2009-12-02ル ’ー’リ<もものたんじょうび



ちなみに


台湾出張は明後日からです。


そろそろブルー入ってきてます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




今日はイロイロ発売日なんですケド
なにも買ってません。
ってか
買う金がありません(T_T) ウルウル


どうも現状だとボーナスとか出ないかもって位の危機的状況なんで、ね。。。


ただ
コチラ

プッチベスト10

プッチベスト10

に関しては、
中に何曲か気になる曲が入っているってことで、どーしたもんかと思っていたんですケド


結局、
moraで必要な曲4曲だけダウンロード購入で済ませました。

  • ピラッ!乙女の願い/プッチモニ
  • アンブレラ/タンポポ
  • 夢と現実/あぁ!
  • DESTINY LOVE/High−King

の4曲。


1曲210円で締めて840円。


まぁ、
そんなカンジで節約節約ってカンジです。




で、


青い封筒はまだウチには届いていませんけど

このままだと出張中に届くってこともありそうって意味も含んで

とりあえず申し込みは既に出来るってことで−


そう
ベリのファンの集い2010ダケは申し込んでおきました。


って
来年は基本イベント不参加だったハズなんですケド−


でも、ね


大阪は3月6日。
誰あろう、嗣永桃子姫の18歳のお誕生日じゃぁ〜ありませんか、ってコトで。
これは是が非でも参加しなきゃぁならんでしょってハナシです。


これはもう場合によっては同伴枠を落として2公演とか入ろうかってくらい気合が入ってます。

まぁ、集いなんでハズレるなんてことはないとは思いますケドね。
ハズレたらどうしようとか余計な心配までしちゃってるくらいですw



と、
そんなカンジなんで
その分℃-uteコンはちょっと考えどころで


普通なら福岡くらいは行こうかな〜ってところなんですケドね。


ほら、オレ、Zeppキライだから(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、そちらは
締め切りギリギリまで悩んでみようかな、と思います。


そのうち忘れちゃうかもしんないケドw





あと〜


℃-uteのDVD


キューティーJUMP!の方がようやく発売情報が出てきた模様で。


 ▼℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜


って
なんと

2009年8月15日から行われた「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」より、最終公演10月25日@NHK大阪ホールの模様を収録。このツアーをもって℃-uteを卒業する梅田えりかのラストステージが収められている。特典映像は、最終公演の1日に密着。朝、移動の新幹線の中から、リハーサル風景や終演後の舞台裏まで。笑ったり、泣いたり、素だったり・・・℃-uteの魅力がギュッと詰まった1枚!!


特典:℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜最終公演ドキュメンタリー (仮)

って


映像特典に最終日ドキュメントキタ――(゚∀゚)――!!


ってことで

コレはもう本編含んで丸ごと最終公演ドキュメントじゃぁあ〜りませんか、と。



いや、コレは楽しみだ。うん。