虹色の朝が来たら 光の地図を広げよう

a33com2009-12-03从・ゥ・从<青い封筒



明日から台湾です。


本来なら行ってる間はここは放置なんですケド
ちょっと訳ありで、とにかくなにがしか書くかもしれません。


ホントにちょっとでも、ね。



とりあえず
青い封筒は本日到着致しました。


チケの申し込みの方はもう済ませているのでいいとして、
あとは通販ですね。


とりあえず、ベリバスツアーのDVDはまぁ買わざるを得ないとして
バレンタインチョコかぁ・・・今年はやめとくかなぁ・・・


A3サイズパネルはねぇ・・・コレ普通に考えれば来月桃子くるじゃん・・・
今から予算確保しとかないと・・・



ってカンジですかね?



とりあえず



後は
℃-uteの新曲のジャケ写がきてますけど


 http://www.helloproject.com/discography/cute/s_016.html
 http://www.helloproject.com/discography/cute/sv_011.html


まぁ、曲の内容に忠実にいけばそうなるってジャケ写ですね。


( ̄-  ̄ ) ンー


なんかちょっと、テンションあがらないわ、コレ・・・