太陽に目が眩めば光の果てを知るだろう 星屑の脳 なんて狭い宇宙で僕は生きている

a33com2010-06-03从・ゥ・从<青い封筒



寝落ちしたー!!



ってことで


気付けば午前2時です。



じつはココ最近も寝落ちはしょっちゅうではあったんですケド
奇跡的に日記を書き終わってからの寝落ちってカンジだったんですが・・・


今日は久々に日記も書かずに即効の寝落ちでしたね。。。



そんなわけなんで簡易更新。


とりあえず
本日青い封筒が到着。


中身は全て確認済みのことばかりではありましたけど、


グッズの方


肝としては℃-uteのANNEXDVDくらいですが
これも正直どうしようかと迷うカンジで
だって内容があまりにもあんまりというか
本当にイベントの内容が何も伝わらないダイジェスト編集過ぎるんだもんね。


自分が参加してないイベントはもうなんだか物足りないのは当然なのかもしれないけれど
自分が参加したイベントでさえ、こんなもんじゃなかったハズでしょって不満になるという
いいとこなしのDVDですから・・・ね。。。


まぁ、締め切りギリギリまで悩んでみるかな
それで忘れてたらそれはそれ、でw





と、まぁ、そんなカンジで・・・




舞美の写真集のフラフラゲとかもじょじょに始まってる状態ではありそうですけど・・・
こちらはワニから届くまでガマン・・・


できるかなぁ?


どっちにしても早くても発売日に手に入るかどうか・・・


( ̄-  ̄ ) ンー