Ah 君を想う夜は 甘く香る風の中に 慰めるような優しさが僕を通り過ぎるよ

a33com2009-12-25从・ゥ・从<青い封筒



クリスマス〜♪


ですけど、
今日は年賀状を投函してきました。


例年にしてみると随分と早いカンジです。。。


今年のヲタ向け年賀状は、とある画像をそのまんま使ったんですケド
おかげでなんだか物凄く壮観なカンジになってしまいましたw


ごく一部の方には届くと思いますケド・・・
まぁ、お楽しみにwww


あ、
あと5枚ほどあまってますんで、欲しい人がいたら・・・・いないかwww




と、そんなカンジの本日・・・に、
青い封筒が到着。


ベリの先行とかあるワケですケド・・・今回はオールパスの方向でいこうかな?


ベリだけは、大阪だけでもいこうかなぁ〜なんて思ってたら、
その大阪がね、なんばHatchで1F全自由ですから。
そーなるとちょっと、腰が引けてしまいますし。
ってかなんで今更大阪でなんばHatchなの?
NHKホールとか使えないのかなぁ・・・いい会場なのに。
神戸でもいいしさぁ・・・


ε- (^、^; はぁ〜〜



あと、エグゼの申し込みもありますが、今年はこちらもパスします。
万々が一当選とかしてもそのご利益に預かる機会がほとんどないのが来年の自分になる見込みですカラ。


ってことで
あとは通販・・・ですケド


当然のようにキタA3サイズパネルの桃子・・・がねぇ〜
どーしたもんかと悩みます。
13kだもんなぁ・・・

ANNEXのDVDに、やねんのDVDってそれだけで8k越えるんだよねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


悩ましや悩ましや・・・



と、
そんな中ですが


同時に今日は前回の先行の当落発表日〜


ってことで


唯一申し込んでました「Berryz工房ファンの集い2010」の方は当選ということで、
3月6日の桃子のお誕生日のイベント参加権だけは確保できたので一安心といったところです♪


ってそうか
結局℃-uteコンはどっこも申し込まなかったんだ・・・オレ。。。


( ̄-  ̄ ) ンー


ガマンできるのかな?来年・・・