あなたに訊ねられたら わたし ニッコリ微笑むでしょう うまく言えないけど すべてが とてもとても 輝いてます

a33com2009-12-26ノソ*^ o゚)<お仕事ちょ〜だいっ



とりいそぎ


のっちおめでとう!


とだけ言っておいてw



ホントにとりいそぎ


本日締め切りらしいNACKY 中島早貴ベストショット【主催:men's6(id:men-s6)さん】に投票してみたりする。。。




3位:19(2点)

実質この前後ページの連続性の中で、とりわけ前2ページとの連作の最後というカンジのこのページ。
その連作最後という意味も含みつつではありますけれど、3位というカンジで。



夏の日差しも、海辺の砂も
全てを煌かせる君の微笑み
蹴り上げ舞う砂の一粒一粒に、僕の心が乗せられて跳ねている現実は、
おそらく君の気付いていない世界の出来事なんだろうね。



2位:27(3点)

大きな目、大きな口。
なっきいの特徴的な部分が殊更に、無遠慮に強調された感もある1カットですが。。。
ここも前2ページとの連作の最後として捉えています。



君の後ろ姿を追いかけながら
君の眩い輝きに、
躊躇いと戸惑いと刹那さを感じていたその時に
不意に君に呼び止められて気付いた僕の心に満たされた喜びは
全てが君の仕組んだ悪戯だったことに気付かされたんだ。



1位:75(4点)

これを選ぶか、オレ・・・ってカンジですがw
なんでしょうね、あえてコレにしてみたかった気分なんですわ、うん。。。



水の中
音のない世界
君の耳には君の鼓動


水面に映る太陽を背に
世界の全てのその中に、君は君としてそこにいる




と、まぁ、そんなカンジで
全てが見開きなのには他意はありません。ホントです。ホントだってばw


相手がなっきぃではそれほど妄想も働かないのは自分の自分たる所以ですかね。
なっきぃに限らずベリキュー世代には基本リアルを感じてしまう自分がいたりもしますので。


まぁ、それはそれとして
こんなカンジで駆け込み投票と参ります。


men's6(id:men-s6x)さんよろしくどうぞ〜〜♪