今夜謎をひとつ 解き明かせばまた おまえに Hurry up! 素顔が Hurry up! 戻ってくる

从・ゥ・从<また寝落ち?



・・・ではないんですが


現在午前3時半です(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



いやね、
なんだか突然ネットにつながらなくなってしまいまして
イロイロと右往左往してたんですけどいっこうに、ってカンジで


結局原因もなにもわからないまま、諦めて放置していて、つい先ほど試してみたらつながって、と。。。


なんでしょうねーこれ


PC側の問題なのか、プロバイダーとかそっち側なのか・・・


なんかすっきりしないなー( ̄-  ̄ ) ンー



まぁ、そんなカンジで
いかんせんネット依存もはなはだしい自分なんで、
つながらない間は殆ど半狂乱だったこともあって、ぶっちゃけ今日は日記どころではありませんわw



ってのもあれなんで
ひとつだけヲタっぽいコト書いて寝ます




これそのまんまユニット化希望ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ