だけど ぼくにはピアノがない きみと夢みることもない

a33com2008-06-19从・ゥ・从<今日のポイントは・・・


ル ’ー’リ<Buono!
从・ゥ・从<ソロラジオ


川´・_・リ<真野ちゃんでしょ?


ル ’ー’リ<・・・・
从・ゥ・从<・・・・




さて


帰宅したら


「Kiss! Kiss! Kiss!」のシングルVが届いていました。


まだ1回通しで観ただけなんですけど、都合4編もPVが収まってるってのはなんとも贅沢と申しましょうか。
観終わったときの満腹感ったらありませんね。それこそホントにBuono!です、と。


こりゃぁしばらくはリピート必至ですね。
車用にもう一枚買おうかな、ってくらいの勢いですわw



そんなカンジでまたぞろBuono!熱が上昇しようかって矢先に舞い込んできた一つの「情報」


 ▼7/4(金)より℃-ute矢島舞美のレギュラーラジオスタート!


舞美ソロラジオキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


って
FM PORTって・・・・新潟?


( ̄-  ̄ ) ンー


と、
自分が学生だった頃とかなら、なんだよ聞けないじゃんなんでだよ、ってそれこそ半狂乱だったりするんでしょうけれど、
さすがにこの2008年の今の世の中、なんだよリアルタイムじゃ聞けないじゃん、ってくらいのその程度の落胆でことは済むってのが何気にすごい話しです。
いや、実際は確実に聞ける保証なんてないんですけど・・・それでももう、翌日夜には聞けるくらいの気分で楽しみにしている自分が出来上がっちゃっていますw


あの舞美が一人で1時間のラジオですかそうですか・・・

どんな番組になるのかわかりませんが、できるだけ舞美を放し飼いにしてほしいもんですw



 从・ゥ・从<あたしは犬か!


 ル ’ー’リ<似たようなもんでしょw




まだまだ舞美は推されていくんだな。
頼もしや頼もしや♪



もう一人、あからさまに推されている人の情報も从・ゥ・从<がーって出てきましたね。


 ▼真野恵里菜 インディーズでCD発売決定!

 ▼マノピアノ


マノピアノてwww


ちょうどつい最近、友人と真野ちゃんって夏ハロで何歌うんだろう?ってお話をしたことがあって、
松浦&藤本コースでとりあえずお披露目曲?なんてカンジのことを言ってたりもしたんですが、世界はもっと速い速度で動いていたようで。
とはいえ、「インディーズ」ってのがちょっと以外でもあったんですけど・・・ま、あくまで準備期間ってことなんですかね?それこそ℃-uteコースをソロでやろうってことなのかな?いや、ポッシコースなのか?ww


って、そうね、お披露目イベントか・・・そこに照準あわせるなら、この時点でお披露目曲があってもおかしくないワケだな。。。
お披露目イベント・・・申し込むべきだったかなぁ・・・


 从・ゥ・从<え?来ないの?

 从・ゥ・从<あたしがいるのに来ないの??


 (オ。レ;<いや、あのね・・・

 (オ。レ;;<真野ちゃんのお披露目なのに舞美目当てで行くのってなんか失礼な気がしたからさぁ・・・


 川´・_・リ<でも、あたしじゃなくて桃だったら申し込んだんでしょ?


 (オ。レ;;;<そりゃぁ・・・二人も揃っちゃえば「呼ばれてる」気にもなるから・・・



 ル ’ー’リ<また逃げてるんじゃないんですか?


 (オ_レ;;;<桃子がそれ言わないで・・・





と、まぁ、あれだ


そんなこんなな木曜日だったけど


お昼休みの雨の中、郵便局行ってベリバスツアーの申込金払ってきたのが今日のおいらでした♪