思い出たちを 重ねてくけど それでも今年の夏は特別の夏だから

a33com2008-09-17从・ゥ・从<さらば夏



そうこうしているうちにもう今週も真ん中らへんで。


本日もあいも変わらずの寝落ち三昧。


疲れが取れないってのも歳せいなのかなぁ・・・


お次の予定は21日のベリコレ神戸。
そこまでにはちょっとは疲れを癒しておきたいんだよね。。。

いかんせんソコから先の予定も結構つまり気味だしね。



でもそうね、
℃-uteの夏コンはやっぱり大阪4連戦で打ち止めになりそうな気配。
残りの日程と場所を見るとどうにもやりくりできそうにないカンジなんで・・・と。



 从・ゥ・从<いいじゃないですか、別に
 从・ゥ・从<どうせベリーズの方が好きなんでしょ?



(゜゜;)/ギク!

い、いや、舞美ちょっと待ってね
昨日の日記のアレはちょっと・・・言葉のあやというかなんというか・・・



 ル ’ー’リ<え!?
 ル ’ー’リ<Berryzの方が好きだって言ってくれたのはウソだったんですか?



( ̄◇ ̄;) ハゥー

いや、
ちょっとそのベリコレの感動の余韻というかソレに引きずられてついつい断言しちゃったってゆーか・・・
言い過ぎたってゆーか、ね・・・



 从・ゥ・从<結局ハッキリしないワケですか!

 ル ’ー’リ<ももは結構この夏サービスしてあげたと思いますケド〜?



まぁ、確かに
この夏の思い出としては桃子の比重が重いのは事実ではありますけれど・・・


それでそのままベリキューどっちが好きって問題に解決は見出せないかなぁ・・・とか。


なんてゆーんでしょ
実質的なこと言うと、Berryz工房℃-uteってまったくの別モンだと思うわけですよ。


だからどっちかを好きだってのはつまりはどっちかが好みというか嗜好に合致するってだけのハナシであって、
だからその裏を返せばどっちも等しく好きであることだってなにもおかしくはないことだと思うんですよ、と。



 从・ゥ・从<んー・・・
 从・ゥ・从<それもそう・・・かな?


 ル ’ー’リ<舞美!騙されちゃダメ!!



とにかくね、
℃-uteコンは限りなく楽しかったし、ベリコレは果てしなく感動したの。
それがこの夏の真実。


桃子のパシイベは天国だったし、℃-uteの日の舞美は輝いてた。
それも真実。


Buono!のライブは神だったし、ベリバスツアーは至福の限りだった。
そんなこんなも真実の一端。


だからね、この夏は等しくみんなを好きな気持ちがレベルアップした夏だったんです。


結果的に
℃-uteの夏コンをこれ以上体感できそうにないから
その夏はここで終って
これからあとのベリコレとの並走は秋の思い出となっていく〜って、ただそれだけのハナシです。


だからホントにこの夏は
一生涯「忘れ得ぬ夏」であったというのが自分としての真実です、はい。






と、ゆーことで
秋に向けてベリコレ群馬チケは早々に確保。


飛行機も27日朝と29日朝で往復サクっと予約購入。


後は宿だね。
28日はいつものミヤビちゃんとして・・・27日はどこに泊まるかなぁ・・・・