幕が上がる瞬間 僕たちからこみ上げてく エナジー

a33com2008-09-16ル ’ー’リ<ベリ
从・ゥ・从<キュー



とゆーわけでの3連休明け。


昨日は名古屋ベリコレ夜公演を辞退して予定より早い時間に名古屋駅でしたが、新幹線予約変更して早く帰るトカってことはしないで、名古屋駅でゆっくりみそかつ定食食べて、予定通りの博多行き最終で名古屋を離れました。
新幹線乗る前にトイレの個室でベリコレ桃子Tに着替えたりしてねw


自宅に着いたのはもう日付的には本日16日の午前2時くらいだったかな?
それから風呂入ったり、荷物整理しつつなんか小腹が減ったのでカップラーメンとか不健康しつつ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
なんだかんだで床に就いたのは午前4時過ぎてて・・・


おかげさまでもう今日は眠くて眠くてたまりませんわ(=O=)。o O



「忘れたくない」どころか「忘れられない」夏の締めくくりとも言えたこの3連休。
その体感の後始末はきちんと書き綴って行きたい気分はあるんですが、
そにもかくにも今日は無理です。眠すぎでZZzz・・(三ρ三) アフーン




と、ゆーことでもう、その3日間を大雑把に総括してしまいますが、


それはつまり℃-uteのコンサートとBerryz工房のコンサート。


℃-ute4つでベリ1つですが、
なんとなく自分と言う人間のどっちか一個選べないベリキューヲタな中での分布的傾向ですけれど、


どうやらおいら、根本的にはベリの方が好きなのかもしれません。


相対として、ね。



でも間違いなく、℃-uteの方が楽しいと思ってる。
コンサ・イベントに限らずただ単純にユニットとして見ているだけでも。


だから絶対的に℃-uteの楽しさを捨て去ることは出来ないんですよ。
だって超絶的に楽しいんだからさ。



ただその「℃-uteの方が楽しい」ってのは、ベリが℃-uteより劣っているってわけでは決してなくて。


だってむしろ、

昨日のベリコレで梨沙子に感じた鬼気迫る迫力は℃-uteコンにはなかったからね。


まぁ、
大阪の℃-ute初見でファミ席でウズウズしてその後の一般席でスッキリ気分が晴れたカンジと
愛知のベリコレ初見でファミ席での観賞でも十分に満足してしまった


その違いなのかな?うん。



まぁ、そんなワケなんで


とりあえずね


9月27日Buono!のイベントで東京行くことは確定していますけれど、
翌28日は群馬のベリコレってことでイロイロと画策を始めた今日のオイラでした。。。