さっきまで居た瞬間を もう一度かみ締めて

ノソ*^ o゚)<とか言って



と、ゆーことで


℃-uteコン中野昼公演のみ拝見しての帰還
GW大遠征の前の1泊2日小遠征は無事完了。


まぁ、あくまで昨日の桃子のパシイベがメインでの東京遠征ついでに今日の℃-uteコンってトコロではありましたけど、
とりあえず℃-uteの今ツアーは初参戦ということで、2階最前でじっくり鑑賞モードで、
だからそれこそ開演寸前までは、どこかしら引き気味な自分ってのもあったんですが、
いざ、拝見してみれば・・・ね、
やっぱり℃-uteコンは楽しいね、って結論に達する・・・のかな、うん。。。


ただまぁ、どーですかね
何かが足りないと感じてしまったのは・・・自分がややベリヲタ寄りになった証拠なんでしょうか?
や、栞菜がいないのが足りないのはわかりきってることですからw


℃-uteのパフォーマンスはちょっと見ない間にまた一歩も二歩も高みに達したカンジでした。
そこはね、ある意味ベリよりもだしひょっとしたら娘。よりもなのかもしれないなとさえ思えました。


ただ、だからなのか、ちょっと、ツマンナイとも感じたんです。


つまるところ、ちょうど決まりゴトの中での完成の域に達してきたのが今の℃-uteなのかな、と。
だから、当然鮮度で考えればそれはやっぱり落ちてるし、かといってそこを脱却しての自由度はまだ十分ではないカンジ。


ここを越えていけばまた、恐ろしく楽しい℃-uteのライブが構築されていくと思うんですケドね。
それこそパフォーマンスレベルは桁違いなんですカラ。。。



と、
なんか引き気味で語ってるのは、やっぱりまだ、桃子のパシイベの後遺症が残りまくったなかで
ファミ席まったり観覧の℃-uteコンだったからなんでしょうね、多分。


まだ一応、大阪と名古屋への参戦予定が残ってる℃-uteコンですから、そこを全身体感していえば、もっとアクティブな感受も発生するんではないかな〜って期待はしています。



と、まぁね
それはそれとして、の℃-uteコン。


なんでしょう


2階最前ではありますけどやっぱり結構肉眼では遠目になるわけですが

遠目に見たなっきぃが、どーにも舞美と見間違う瞬間というのが結構ありまして・・・厄介でしたわw