ル ’ー’リ<あんたばかぁ



さてさてベリコレ


名古屋夜公演もはじまった時間ですが


名古屋駅にいます。


はい


最終の新幹線で帰る為に
夜公演途中で抜けるって予定でしたケド


昼公演を初めて体感させて頂きまして、
あまりの感動に、「これ途中で出るとかヤダ」って思ってしまいましてね


途中で出るくらいなら全く見れない方がマシだ


とゆー結論に達しまして


夜チケ持ってますけど
そのまま夜は入らずに会場から去りました



まぁ


真野ちゃんとは握手したんですケドね(^_^;)



開演ぎりぎりまで
「もったいないよ」って知り合いに説得されたりもしていましたが

時間を気にしながら見るのさえ嫌だったんですよね

そのくらいスバラシかった


これはね
ちょっと誰にも理解されないかもしれないけど


でもおいらは
今とっても
爽やかな気分です♪