初めての感覚 胸の奥に静かな情熱生まれる 限りない条件揃えるより動きだそう プライドを捨てて

a33com2008-09-06ル ’ー’リ<ベリコレこれん



第一土曜日。


ということで出勤日でした。


ということで当然ベリコレ初日とかは遠い世界の出来事です(つД`)


思えばベリのツアー初日って見たことないんですよね、おいら。
未知なる物の幕開けに立ち会うってのはやっぱりゾクゾクでワクワクですよね。
もう少し狙いやすいところでやってくれると・・・なんですけど。。。


とりあえずおいらのベリコレ初日は15日の愛知公演。
あと約1週間後・・・と。


さてさてセットリストとか・・・どうしましょうかね?
℃-uteの方は初日から自分の参戦まで1ヶ月くらいあったから、サクっとネタバレ見ちゃったケド・・・今回は1週間後だからねぇ・・・
頑張ってネタバレ回避で臨むかなぁ・・・うん。。。
初日の興奮を疑似体験、みたいなね。


折りしも今日は21日のベリコレ神戸のチケも届いて。
今回は30列トカ25列トカもう散々な内容で(つД`)
ジャンプアップする財力はもうないからコレはこのまま素直に入りますケドね・・・( ̄-  ̄ ) ンー


そのチケの到着を予想していたわけではないけれど、会社の帰りに熊本駅行って21日の新神戸往復の足も確保。
とりあえず新大阪往復にしようかなとも思ったんですけど、帰りはもう神戸から帰りたいってのがあったんで新神戸往復で、と。


最近大阪往復とか夜行バスばっかだったから、JR往復って久々に手配したんだけど・・・高いな、やっぱ。


その先にあるものは金銭の問題ではない幸せであるのはわかってはいるけど・・・現実問題は付き纏うからw



と、
そんなわけなんでこの1週間はまた、界隈巡回頻度も落ちるな、と。


ま、こっから1週間は結構忙しいから大丈夫・・・カナ?ww