ひとは誰でも しあわせさがす 旅人のようなもの

a33com2007-01-07

 

从・ゥ・从<レッツ・ビンボー!
川o・-・)<シャレになんないみたいよ、ソレ…



休みが続くと生活のリズムが狂うのでどうにもいけません。


今日も目が覚めたら昼の12時トカ。
ボウケンジャーもカブトも見逃しちまったい。どっちもそろそろ番組切り替わりに近づいてきてる大事なトコだってのに…


そんなカンジでグダグダに始まった日曜日だったので、もうホントにグダグダに過しました。
ホント、特筆すべきことがなにもないくらいに(^^;


オタゴト的にも…そうね、オクってた大阪ワンダコンのチケが届いたくらいかな。
とりあえず昼公演分。3階C列右の方。定価以下なんでまぁ、上等です。


後、夜に入って夜公演分を落札しました。
こちらはちょっとだけ奮発して1階席。
ってぇかやっぱり相場が高いのよね〜。バカ高いってほどではないんだけど、平均値が高いカンジで。もうちょっとでも安いとありがたいってカンジ。
今更ながらFC先行の時点で中野の初日二日目トカに賭けないで素直に大阪申し込んどくべきだったなぁ…


大阪への移動は悩みましたケド、バスを使うことにしました。やっぱり往復18,520円ってのは魅力です。。。
ただ厳しいのはワンダコンって日曜日なんだよね…
土曜日だったら金曜夜から移動で土曜参戦の即日帰りで日曜朝帰宅でも何の問題もないんですケド、日曜参戦ってことは即日帰りでも熊本に着くのは月曜日の朝ってことになるわけです。熊本交通センターに7:39着で、始業時間8:20までに会社に着けるかどうか…
行きはバスで帰りは新幹線とかやっちゃうとね、どっちも「往復割引」が機能しないカラ金額的に効率悪いしさ。新幹線往復割引で26,800円ってバスより8000円も高いってのはやっぱりちょっと考えてしまう極貧状態ですんで、自分(^^;
素直に月曜日半日有給でもすればいいんだろうケド…去年の入院とその後の通院継続中な状態で結構有給消化しちゃってるんであまり休みたくない…し。。。


2007年現場初めは遠征初めにして無茶初め…になるのかな。


昔は福岡でも正月ハロコンやってくれてたのにねぇ…2月にダケド( ロ_ロ*)ゞ カキカキ