踊る阿呆だけど ただのバカじゃない

ル ’ー’リ<許されてにゃん


さて

突然ですけど

昨日はハロコンに行ってきました



モチロン
中野遠征なんかじゃありませんで

博多でライビビューイングですケドね



前回の娘。コンラストのライブビューイングも入院トカで行けませんでしたから
人生初のライブビューイングでもあったワケですケド


まぁ
ソコソコ楽しめはしましたケド

所詮はソコソコ止まりではありますかね


結局はまったり着席して見てる人の方が多いってのもあってね
自分としても着席でおとなしく?してるカンジにもなってしまって


まぁ

ベリの「cha cha SING」だけは立ち上がって踊りましたケドw

後は
後半部分はいつものファミ席程度の上半身ダンシングで乗り切ったりもしましたケドねww



でもね

基本ウル覚えのフリをステージの上の彼女たちを見ることで補完して踊ってる自分としては
カメラが基本歌ってるヒトに集中してしまう映像では
どうにもフリの補完ができなくなってしまうとゆーのが最大の難点でしてね

なんとなく消化不良しなってしまったってのもその辺もあるんだろうね

ってカンジですかね





ってことで

次回あっても行かないだろうな


高速料金休日千円がなくなってから
福岡もめっきり遠くなったしね

今回も
九州新幹線往復10kだもんね

そこまでする価値はないかな〜ってところでさ



それよりも
やっぱり早く現場復帰できるようにしないとだな


うん。。。