逢える時が来るいつか こんな時代を生き抜いていけたら

a33com2006-02-13



川o・-・)<ねらいうち



さて


広島出張な仕事の方は、なんとかそれなりに終えるコトもできて
昼過ぎには府中を出て、定時に2時間残業をくっつけたぐらいのタイミングで帰宅することが出来ました。


で、
帰り着いた自分を迎えてくれたのは、

えがお通販の紺ちゃん写真


こんこん出張の疲れも吹っ飛ぶよこんこんノ(´д`) ヘヘヘ



と、もう一つ、
「配達記録」の青い封筒…
中身見なくても内容が判ることで評判の宛名シールってコトは
娘。春コン座間初日のチケット


って
C列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!???


…2階だけどね(^^;


まぁ、今回は狙ってファミリー席だからさ。
初日初回公演、2階C列からじっくり観させていただきますわ。
んで、イロイロ傾向と対策を(ry


座間までも、もう2週間ないんだよね、そーいえば


チケ確保できてるのは初日昼公演だけ…
翌日の美貴様聖誕祭はともかく、せめて同日の夜公演くらいは入っときたいケドなぁ…
相場高そうだなぁ…


まだ、宿トカも抑えてないしな。
そろそろイロイロ考えとかなきゃ。




と、その前に


とりあえず、リボンの騎士のFC先行を申し込み♪


初日と千秋楽はダメ元で申し込み。A席にした方が当たるのか?トカ思わないでもなかったケド、ホントあくまでダメ元なのでやっぱりS席で。
さて、残りは…ってコトで、まずはウチの会社のお盆休み時期を使うカンジで8/14(月)。コチラも強気の?S席。コレは全公演のほぼ真ん中辺りって狙いもアリ♪
さて、これで申込制限5公演まであと2公演…なんだケド、とりあえずFC先行はこれで打ち切りに。
だっていくらダメ元とは言え、万が一でも全部当たったらコレだけで28500円+α。一辺に払うにはちょっと大きすぎます、額として。
まぁ、チケの入手方法なんてのは他にいくらでもあるワケだから、とりあえずそんなところで、と。


と、ゆーか、やっぱ「配役」だよねぇ…
いつ発表になるんだろ?ね、コレ。


それがわかってればねー


それ次第では、ホントに思いっきり狙って行くんダケド…