いつか目覚めるよ 真実の扉 今を輝く笑顔で迎えて 動き始める未来へ 歩いて行こう すぐに 君がいるなら

a33com2008-09-05
ル ’ー’リ<お荷物で〜す



最近ホントに毎日のように荷物や封書が届くんで
不在中にいちいち受け取ってる母親がちょっとばかし不審がっていたりf(^^;) ポリポリ


毎月書店で買っていた月刊誌の類もamazonで買うようにしたりしているコトに代表されるように、なにかとわざわざハロカのポイントアップ狙いで通販に移行している部分でそうなってしまっているんだけれど、その事情はなかなか親にも説明しにくいワケでね( ̄-  ̄ ) ンー



と、ゆーことで9月5日に届いたモノ・・・


で、最も待ってました!なのはやっぱりベリコレ愛知のチケ。
明日は初日の八王子公演って日になっての到着はやっぱり遅いなぁ〜と思うわけですが・・・


ちなみにそのチケの内容は、
昼がファミリーで2階最前。夜が一般の1階11列。
相変わらず一般10列の壁は越えられなかったケド、℃-uteの糞席4枚から比べれば全然アリな内容で。


なんか・・・ほんの気持ちではあるけど、やっぱベリの関係の方が待遇いいなぁ・・・


ベリ専になろうかなぁ。。。


て、
そんなハナシは置いといてw


今回ベリのFCチケの画像がモンキーダンスの集合写真でちょっとアレ?ってカンジ。
普通このFCチケの画像ってツアーグッズとか用の集合写真だよね?


折りしも発表になっているツアーグッズ


 ▼Berryz工房コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜 ツアーグッズ


普通に2パターンのツアーグッズ用衣装での集合写真も存在するようですけど・・・
間に合わないほどギリギリで撮影したのかな?
そんなわきゃぁないと思うんだけどなぁ・・・??



そんなグッズの内容は・・・ま、普通に盛りだくさんだねw
これなら、DVDマガジンと桃子のソロTセット・・・そんなもんでいいかなぁ〜
とか思うのはいつも机上の空論になるんだよなw
現場に行ったら最後、気付けば20k超えたりするんだからwww


ま、いずれにしてもベリコレはオイラ的にはまだちょっと先の話しで。


やっぱりね、桃子のパシイベ超えるまでは・・・ってゆー、いつもの結論に達しちゃうんだよね〜と。。。