分かってるんだ″予定″はないだろ? 彼方を感じるんだWonderland

a33com2008-09-04ル ’ー’リ<くらう当落
从・ゥ・从<旅の計画



実は


相変わらずの体調不良状態です。


咳が出るんで風邪なんだろうとは思うんですが
元々鼻炎の気もある中で鼻が詰まった感じで鼻で息できず、口がポカーンになったら喉が痛くなってきて・・・仕舞いにはその喉もなんだか詰まった感じになってきてとにかく息苦しい感じで・・・と。。。


困ったことです。


来週までには・・・9日の桃子のパシイベまでには治したいんですけどねぇ・・・
今みたいに咳がコントロールできない状態というのはイベントに際しては非常に傍迷惑な客体になる恐れもあるし、そうでなくても、体調のおかげでほんの僅かでもイベントへの集中が殺がれるのはホント勿体無いハナシなわけで・・・


そんな体調不良に悩まされている今日は9月10日℃-uteの日イベントの当選発表日・・・
日記的には参加断念を決めた以降この件には触れていませんでしたけど、実は密かに手毬CD3枚ほど買い足して応募してました(^^;
やっぱせっかく9月10日に東京にいるんだからさ・・・ってことで。。。


そして結果の方ですけど・・・


12:19 edo-mari-winキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


でした♪


それを受けて、午後イチで9/9〜9/11午前中の2.5日分の有給届けも提出して、来週の予定がようやくと確定。


9日朝イチの飛行機で羽田
9日夜桃子のパシイベ
9日蒲田泊まり
10日℃-uteの日イベ
10日蒲田連泊
11日朝イチ飛行機帰熊
11日午後出社
12日平常勤務
12日夜から夜行バスで大阪
13日早朝大阪着
13日℃-uteコン大阪
13日大阪泊まり
14日℃-uteコン大阪
14日大阪泊まり
15日朝から高速バスで名古屋
15日ベリコレ名古屋
15日博多行き最終の新幹線で帰る
16日日付変わった頃に熊本駅


・・・なんだコレ(^^;;;


コレマジで体調戻しとかないと大変だわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



しかし、こう書いてみて問題発見・・・
最後16日午前1時過ぎくらいの熊本駅着なんだけど・・・そっから家に帰る足がない・・・
もうバスとか止まってる時間だしなぁ・・・タクシーとか使ったらいくらになるかわかったもんじゃないし・・・
12日熊本交通センターからバスだけど、わざわざ熊本駅の駐車場に車停めて、そこからバスで交通センターに行くしかないか・・・


α~ (ー.ー") ンーー


こうやって行程とか考えてるとホントもうメンドクサクなってくるw


昔はこの行程を考えるのも結構ワクワクだったんだけれどね〜


やっぱ歳なのかな?(〃_ 〃)ゞ ポリポリ