悩みは多い方が 退屈を埋めるよ

a33com2009-01-30从・ゥ・从<悩め〜



℃-uteバスツアーの最終案内が界隈届いているようですが我が家には音沙汰なし。
まぁ、ただの地域格差なタイムラグだとは思うんですけれど、いつもながらこの状態は不安を駆り立てらて心臓によくないです。

なんかの手違いで申し込み受理されてないんじゃぁ〜って、どうしても心配になってしまうんですよね・・・


と、

そんな金曜日は

やることなく引き篭もった1日から、仕事人2009も放送お休みで暇な暇な夜へと連なる金曜日。


明日からハロコン・・・横アリ・・・
自分は優先順位をイロイロ考えた挙句にフルでスルーです。。。
エルダークラブ卒業スペシャル』に行かない自分については、日曜日にでも反省の弁を述べたいと思いますが、
今はソレより
でてきたグッズ情報にアタマ抱えてますケドね・・・


 ▼Hello! Project 2009 Winter ハロ☆プロ アワード '09 〜 エルダークラブ卒業記念スペシャル 〜 グッズ


ってか、マイクロファイバータオル・・・
ユニットごとなのはいいとして、エルダーのソロの方々が「娘。OG」と「それ以外」でまとめてある中で真野ちゃんだけが完全ソロってのが凄すぎるwww
真野ちゃんつえー(゜ロ゜) ヒョオォォ!


と、そんなコトよりw
舞美のバースデーTきましたか・・・と、ね。

バスツアーで出さねぇかなって淡い期待を抱いたりしてはいたんですケド・・・


α~ (ー.ー") ンーー


悩ましいな



それと、


悩ましいついでに
ベリのハロカ3000P2ショット募集もきちゃいました。


3月22日(日) 名古屋市内 ・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ


なんだかんだで3000Pは余裕で超えてる自分ですんで、もう2ショットはベリでも℃-uteでも・・・つまりは桃子でも舞美でも〜な状態で募集待ちではあったんですが


3/7・8に東京厚生でベリコン、3/14はZepp東京ハロテン
どっちもベリヲタとしての予定がすでに立ってる自分ですけど、
ゆえにその翌週の名古屋ベリコンはもうスルー確定だったんですケドねぇ・・・

どうやらその前々日&前日にあるらしいベリの選民も回避のつもりだったんだけれど・・・


悩む、コレは悩む・・・資金繰りがどうにもこうにもだモンなぁ・・・


5月の大阪くらいで募集かけてくれるならそこまで待ってもいいんだけれど・・・保証がないしなぁ・・・


最悪ハロテンスルーで名古屋行くか?
でもハロテンチケって売却効かないからなぁ・・・


ちょっと悩む。


マジ悩む。


申し込み締め切り2月5日か・・・
とりあえず、ギリギリまで悩むかぁ・・・(-_-)ゞ゛ウーム