Just Wild Heaven You and I live どこまで君と行けるのか

a33com2009-01-29ル ’ー’リ<ヘブン〜ヘブン〜ヘブン〜ヘブン〜♪



会社に行っても仕事がないんで1日は非常に長いんですが
週末3連休がデフォともなると1週間は早かったりして・・・


明日からもう、3連休がスタートです。


まぁ、ね
またぞろ引き篭もって昨日届いたDVDたちでも消化しようってとこですけれど、と。


とはいえ
ガマンできなくてパシイベ桃子のトコだけ本日見ちゃいました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
やっぱ自分が参加した分ってのが映像としてどうなってるのか気になるじゃないですか。。。


で、内容・・・
まずはやっぱり第1弾の時にも増してのダイジェストなのが残念。
まぁ、ダラケないように割り切ってのベリキュー1枚ずつって商品仕様だったんだろうから仕方ないんだろうけど、質問コーナーにお題曲丸々カットは残念杉。


入場から「さぼり」は2回目っぽいかな?かえるのうたが1回目で「桃色〜」は2回目っぽい??
あ、やべ、よくわからなくなってる・・・丸々逆かもしれん・・そんなモンか、オレの記憶力は・・・
でも何気に感動した最後の挨拶は2回目かなぁ〜うん・・・


でもまぁ、あの天国の空気はそこはかとなく残ってはいるのかな?
これが体感を保管するだけのものなのかどうかは他のメンバー・・・特に舞美の部分を見た後の自分とかで想像できるとは思うけれど。。。


なんにつけても、
またやって欲しいよね、パシイベ・・・ヘブンイベントかw


そういえば今日はエッグイベの当落日でしたね。
ま、当然自分は申し込みすらしてないんで他所事他人事ですけど。
やっぱりイベントとしては時間の短さとか考えると遠征組むにはよっぽどメンバーへの愛情度が高くないと敷居は高いですよね、パシイベは。
都合よくライブとかとのあわせ技できれば別ですケド。



それでももう一度ベリキューソロイベントなんてやってくれたら、そこは迷わず申し込むんだけどね。
もう一度桃子の歌を聴きたいし、今度こそ舞美のソロ空間を味わってもみたい・・・


ん、ホントにホントに
もう一度やって欲しい・・・ってか、ヤレ!


で、


当てて、


おねがい(πーπ)グスグス