体調!異常!それが恋だって!

a33com2009-01-28ル ’ー’リ<くまいちょー



℃-uteのアルバムは本日発送された模様。
最近微妙に遅いなぁ・・・


そんな水曜日に届いた荷物はDVDが都合5枚。


ベリキューソロイベセット2枚+特典1枚
ベリFCツアー長野2枚


ベリのバスツアーDVDってなんで2枚組みじゃなくて2巻セットなんでしょうね?ばら売りするんならまだしも・・・


とりあえずパシイベ桃子だけでも確認したい・・・とも思ったんだけれど、なんかやっぱりちゃんと観たいなとも思うから今日のところはお預けで。
どうせ今週末も引き篭もりの3連休予定だから、そこでじっくりと拝見仕る所存に御座候。


あと、そういえば先だって当落でたFC先行の払い込め用紙も昨日だったかに届いてました。
ベリの大阪2公演、ね。
ってゆーかコレもどう考えても発送手数料1会場あたり700円ってのはボッタだよなぁ〜〜〜。。。


まぁ、とにかく、
締め切りは2/5ね。
って、1回ここに書いとくと意外と忘れないモンなんだよね、コレが。。。


そういえばといえば・・・
℃-uteのバスツアーもあと10日とか迫ってきてる・・・
最終の案内ってまだかよ・・・って思ったら30日ごろ発送とかそんなのんびりなのね?
これちゃんと入金処理されたんだろうなぁ?
その辺が不安だよね・・・


と、あとバスツアーに向けて個人的不安は“体調面”
ここ最近自分でも異常に感じている尿意の近さ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
なんか歳のせいとかでは済まされないカンジでね。何かの病気なのかな??トカとかトカ・・・
単純に考えて、この尿意の近さは長時間のバス旅行とかにはやっぱ不安材料で・・・ね( ̄-  ̄ ) ンー



 川*^∇^)||<そんなあなたに!


 川*^∇^)||つ【ユリナール】


[rakuten:benkyo:515622:detail]


コレは・・・
ベリヲタ的にも買いだなぁ・・・(・-・*) ヌフフ