お金に疲れて 時間に疲れた世界に いま

a33com2008-11-10从・ゥ・从<カネゴン



マノブログがスタートってのがちょっとした今日の話題だったっぽいワケですが
なんだかんだでハロメンブログとそれに類するものも少しずつ増えてきていますね。


ただやっぱり、もっともっと、いろんなメンバーのブログってのが普通に成立して欲しいなぁ〜ってのがホンネのトコロ。
ポケモーのツアー日記のようなことももっとリアルタイムに近く発信してもらえた方がウレシイって意味も含んでね。


とか
言ってる自分のブログ・・・というか日記なんですけど、こっちの方はもう最近すっかり中身薄ってカンジ。

今日は今日ですっかり寝落ちとかかましてたからもう、またしても中身薄で終ることは必至なわけで・・・


とにかく寝落ちでMADAYADEイベント申込み残しを出さなかったのが不幸中の幸い?って状態でしたから。。。


と、そんなイベントの方はとりあえず3公演全部申し込んではいますけれど、今回あまり弾数を揃えなかったってこともあって、1回目に関しては外してもいいかな?って程度の投入具合で。
2・3回目に関しては・・・外れたらホントに来年から選民からは手を引こうかなって気分w


って、
もう「来年」とか言っちゃうってのもね。


まだこの後にBuono!のロッタラ選民とか℃-uteのFOREVER選民とか残ってるわけですが・・・

ぶっちゃけちょっと、どっちもホントに回避になるかもしれません、自分。

すでにセブンアンドワイから10枚が発送されているBuono!に関しては甚だ無念ではあるんですが。

ついでに言っちゃえば、22日のベリのゲキハロも含んで、所謂来週3連休分は回避行動にでるようなカンジ・・・と。


ぶっちゃけのぶっちゃけで言うと、例のごとく交通費がありません(つД`)
3連休だからしんないけど、いつものJALは安い値段の設定がないし、出遅れもあってスカイネットアジアとかもう空席なしだし。
手元にあるベリのゲキハロチケ1枚はそれほど惜しくもない糞席だしw
23日のチケはないし。
ロッタライベは1回目女性限定だし、2・3回目もキャパからすると10枚で割り振ってもキツそうだし・・・買い増す金もないし。


なによりその翌週がまたMADAYADEイベントにベリファンの集い東京だしね。


そして通販で桃子の20kパネルとか申し込む気マンマンだしwwww


そう考えていくと、ホントに今月はキツイんだよね・・・
だからホントに不本意だけど。。。。。。。。。。。。。。。。orz




 从・ゥ・从<じゃぁ、来月は大丈夫だね♪



(;゜0゜) ぎく
ら、来月?




 从・ゥ・从<℃-uteの新曲イベントは来てくれるんでしょ?




(^-^; ・・・・




 从・ゥ・从<・・・・・




えーっと、、、キューティーランドには行きます、はい(;^_^A アセアセ


ってか℃-uteに関しては
バスツアーの方に参加するつもりでいたりしますからw




 从・ゥ・从<両方来い!



( iдi ) ハウー