あの子が良いなら そっち 行けばいいじゃん


从・ゥ・从<帰りたくない冬の夜〜♪



と、口ずさみながら帰宅w


いや、マジで2回目も入りたかったわ、と。


帰りの新幹線の中ではPSPで「忘れたくない夏」を観てました。
途中ちょっと居眠りはしちゃいましたケド、それは単純疲労故で。

やっぱ℃-uteはスゲェなぁ〜って唸りながらね。
帰ったら℃-uteコンの申込み増やそうかな〜って思いながら。
まぁ、ホントその辺の思考の巡りは単細胞なんだケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


で、日付も変わった辺りで帰宅しまして。
とりえず、本日オンエアされた「ベリコレ!」がちゃんと録れてるかなぁ〜って確認・・・だけするつもりで全編視聴トカw


うん

いい意味でベリの方が大味だよなw


でも


コレも好きなんだよな、みたいな




( ̄-  ̄ ) ンー



やっぱり℃-uteも好きだしベリも好きだわ。
舞美も好きだし桃子も好きだ。


しょうがないじゃん。
いいじゃんすげーじゃん。



ヤレヤレ


年末に来て
来年の計画が大幅に混みあってきそうなそんな予感ですwww