从・ゥ・从<てんむす



とゆーことで


愛知勤労会館は℃-uteイベント3公演、無事に参加し終えまして


あれですわ


やっぱりオレは舞美が好きだな、と。


3公演+明日もあるって中で、言うことまとまらないまま臨んだ1回目の握手のとき
ノープランのまま舞美の前に立った瞬間口から出てきた言葉が
(*オ。レ*<やっぱり好きです!!
でしたから(*^_^*)


結局その後もね
今回3回とも舞美には「好き」しか言わなかった。

3回目に至っては「明日も好きです!」だから(*´∇`)


実際℃-uteと、ってか舞美と向き合うの久しぶりでしたからね。
改めてとゆーかなんとゆーか、
再確認できたかな、と。
それだけで名古屋まてだ来た意味はあったのかな、と思います。


イベントはね
相変わらずグダグタなことこの上ないいつもの℃-uteイベでしたけど、
それを見るのが楽しくてしかたがないのがこっちの嗜好…とゆーかほとんど性癖だからね(;^_^A


とりもあえずわ
楽しいイベントでした♪


あ、
そうだ


ここで2回目参加者の皆さんにお詫び


「第九」って書いたのオレです。
あんなビミョーな空気作ってスミマセン(-人-)




まぁ
とにかくね


イイ感じで大阪に臨めるかな、と。


そんな名古屋の1日でした〜(_´Д`)ノ~~