器用になんてできずに 右往左往してばかり 気付けば背に背負うバッグも重くて 大切な約束と想いが詰まっているから 下ろすなんて考えれずに ここまで

a33com2016-02-07从・ゥ・从<まいまいみ〜


はい

2月7日


今既に8日の朝ですけどw
まぁ、2月7日の日記だけは書いとかないとってことです


ってことで
本日

ええ
あくまで本日は

℃-uteのリーダーにしてハロプロのリーダー究極の女神矢島舞美様と
℃-uteの末っ子にしてハロプロのファッションリーダー大天使萩原舞さまの
お誕生日でございます

ってことで

本日の自分は両名のバースデーイベントに参加

舞美単体のイベントは外れてましたケド
最終的には同伴入場枠をオクっての力技参加に踏み切りました

やっぱりせっかくなら3公演全部参加したいじゃん
ましてや推しのバースデーイベントですからね

うん



そんなこんななわけですが

実は
正式な形でバースデーイベントってのが始まってから
それに参加するのは個人的には初のことだったんですけどね

ええ
まぁ

両名とも基本ゆるいカンジのイベントでしたけどw


あったかいカンジが心地よい空間だったなとは思います

はい



とゆーことでの
舞美24歳

もうなんだろ
この歳になると「大人」としか形容されないわけですけど
二十歳越えたあたりからの舞美っていい意味で大人になってない感じで大人になってるなって思ったりもしてw

だからね
これからもそのままで大人になっていって欲しいなって思います

ええ

大人の色気とか舞美には期待しないからさww




まいまいが二十歳

あのマイマイが成人かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってのは
それこそあの「つんくとかきて」から見てるすべての人間が感じる感慨だとは思うわけですけど

さいころから妙に大人びてて
℃-uteで一番しっかりしてるって部分と
それに相反するような℃-uteの末っ子甘えん坊キャラな部分と
両者を兼ね備えて
なんとなく自由奔放にやってるようにも見えた彼女ですけどね

まぁそれでも
多感な時期の全てをあんな世界でやってきてればそりゃぁいろいろあるだろうってことで

ホントに
今なお我々の前にいてくれることにありがとうってことばしかないなとも思いますケド

うん
まぁ、ね

全てを越えてすべての帰結点で

マイマイの二十歳をお祝いできた嬉しかったなと思います



とゆーことで

矢島舞美さんの24歳

そして

萩原舞さんの20歳

そのお誕生日を

おめでとうございました♪♪