わかるだろう? 今夜の自分が この星の未来の為に すべきこと

a33com2016-02-08从・ゥ・从<ずっきーに


はい


でもって
バースデーイベントから遠征からのお帰りです

ええ


お仕事はもう1日休んでのゆったり帰宅


なんだろ
もうね
昼から出社できるような飛行機に乗るために朝早起きするってのが嫌だったんでさ


そんなわけなんで
チェックアウト時間ギリギリまでホテルでのんびり過ごして
ちょっと軽くハロショに寄って
帰ってきました


ハロショ行きの目的は

ハロプロダイアリーのスタンプでもらえる写真なんですけどねw


ってことで
とりあえずもらってきました
L版写真

まぁわざわざ貰いに行ったってわけでもないんですけどね

せっかくだからってカンジで
ちゃんと
ハロショ写真も数点購入した上で頂いてきたものですからねw

はい


ってカンジで
2日間の遠征も終了


やっぱりバースデーイベントって
イベント自体の時間とか考えると
ライブで遠征するよりはリスクが高いのも事実ですかねぇ

今回は
そのリスクを越えて余りある満足感を得られる温かさみたいなものが得られたからまぁ良いですけどさ

またしばらくは…福岡を拠点にする地味なヲタ活に専念するしかないんでしょうかねぇ〜

ってところです


あぁ
8月25日のBuono!武道館は行きますケドね
ええ
意地でもね


6月のアレとか
9月のソレとかどうなってんのかねぇ〜


(´Д`)ハァ…





そんなこんなですけど

昨日
舞美のバースデーイベが終わって
お見送り準備の待ち時間
会場内のアチコチから
「ズッキやめるってよ」
って声がチラホラと聞こえてきて

まぁ
のべつ幕なしケータイで情報チェックしてなきゃ気が済まない人たちなのは世代なんだろうなと思いつつ

ってか

ズッキ卒業ですか?

って
自分も即座に携帯取り出してチェックしたりしましたけど


ねぇ


ズッキこと鈴木香音さん
モーニング娘。辞めるってよ
ってことだそうです

▼モーニング娘。'16 鈴木香音に関するお知らせ

うーむ


まぁ
ハロプロの中にあっても

ある意味
絶対辞めなきゃならないグループであるのがモーニング娘。
って部分もあるのでね

その意味において
常にその先の自分ってのを見つめて日々を送っていかなきゃならないって部分は
モーニング娘。の宿命的な部分でもあるのかもしれなくって

だから
そこでまたまったく別の道を選択して
そこに向けて一からやり直していくってのもアリっちゃアリだとも思いはします


ただ
多分おそらく
モーニング娘。においては一番の知名度を誇るのが彼女なんではないかなと思ったりもする部分では
ちょっとね
モーニング娘。的には今彼女を失うってのはどうなのかなって思う部分もありはしますケド


それでも彼女が決めた道

ええ


それならそれで


頑張って進んでくださいって


それしか言えないのが


ヲタですよね


はい



鈴木香音さん

残りのモーニング娘。としての時間も
それから先の人生も

頑張ってください

ええ

頑張って