僕を悩ますものは ”予定調和の毎日”

a33com2006-11-06

 

川o・-・)<えふしぃ うぇ うぇ



本日やっとこ青い大封筒が到着。
やっぱり基本的には遅いよね。払い込め用紙の発送は迅速なクセにどーなってるんでしょ、ホントに。


まぁ、内容に関しては到着前から確認済みってのがデフォではありますが、やはりイチバン悩ましいのは℃-uteの『デビュー単独コンサート』でしょうかね。


℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜

月日地区会場開場開演
2/24(土)東京日本青年館12:3013:30
17:0018:00
2/25(日)12:0013:00
16:3017:30


本腰入れて℃-uteを応援していこうって決めた自分的には外せない「初単独」ではあるワケですけど…
コレがこの日本青年館だけで終わるのか否か?もし続きがあるとしたらそれはどの程度の規模なのか?
その辺でこちらの対応も変わってくるんですよねぇ…


今年後半かなり追い込まれている金欠はおそらく来年まで尾を引きそうな気配なんで、遠征や参戦公演数って面でかなりの自粛モードに入らざるを得ない2007年になりそうって意味で、ね。この後の展開があるなら4つ全部とか張り切らないで余力を残しておきたいかなぁ…とも思うしサ。。。。


まぁ、かなり競争率高そうな気配なんで全部申し込んでどっかに引っかかればもうけものって世界なのかもしれないケド、ねぇ…


それにつけても、聞くところによればこの「コンサート」は握手付きダトか。
日本青年館の固定客席数は1360席というコトらしいですけど、ソコを満員にしたとして、ソレで握手をやっちゃうとなると、超高速ベルコンにしてもそれなりの時間は必要になりそうで、そうなるとやっぱり、「コンサート」って名目に期待する「歌」とか「パフォーマンス」って部分の占める時間ってのが短くなるんだろうなぁ〜トカ思うと、ちょぉっとどーなのかなぁ〜って気もしないでもない…カナ。
まぁ、一回目と二回目の開場開演時間の間隔が通常のコンサより広いカンジなんで、相対の時間設定は長めにはしてあるっぽいんですケド。

ってぇかモチロン握手したくないってワケでもなくて、むしろ積極的に握手はしたいんですがね(^^;


まぁ、とりあえず、「申し込まない」って選択肢はアリエナイザーっぽいんで、どーゆーカンジで申し込むか、締め切りギリギリまで悩んでみようかと思っています。




ところで、、、、


大封筒の本来のメインである「会報」なんですケド…
モーニング娘。の記事ページがまったくないってどーゆーコトですか!?( ̄△ ̄#) ウラー


最近℃-ute℃-ute言ってますケド、それでもこっちとられっきとしたモーヲタですからね!こんな会報の為に年会費払ってるんとちゃうわい!って話しですわ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



…ま、来月継続手続きはするつもりですケドね(;o;_;)o グスグス






あともうひとつ…


←この写真を通販して欲しい…


ハロショの方では今も断続的に夏のハロコンのライブバージョン生写真が投下されているらしいですケド、紺ちゃんの写真が公式に売られたのは8月までで、そのときの「ライブバージョン」は「卒業式」中心だったから、この衣装の公式生写真ってないんですよねぇ…


ぶっちゃけ適度にエロいこの衣装の紺ちゃんが大好きでさぁ〜ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ
アンオフィ写真も全然持ってないしね〜、自分(8_8) グスグス


や、エロは別にしても、紺ちゃんの最後の姿でもあるこの衣装の公式写真ってのが1枚くらい欲しいよね、って話しです。ハイ。